--.--.--



2007.04.26

2,5次元 delusion supplementary doll

今日の名言「…………………あ゛ーーーだめだ!彼女ほしいっ!!」ばい・たかの
彼は最近、「彼女欲しい」と「彼女なんていらない」を交互に繰り返しています。
しかしなにもBOXでいきなり叫ばなくても。

さて、先日の誕生飲みでは5人の誕生日をお祝いする事になっていました。
そこで、僕とみかんと副部長でプレゼントを買いに行く事になりました。
そう、たかたかを喜ばせて…否、悦ばせてあげたいが為に。まぁ、うそだけど。
続きを読む
Posted at 23:20 | へぼ | COM(4) | TB(0) |
2007.04.15

石。部長のファンキーメーリス計画

今日の名言from石まんが

ズンガガンガン!~♪
「な、なんだ地震か?」
「違う!!今のはGランだ!!」
「なにぃ~!?」

                   …byウェニエイの客達

ちなみに曲はUncle Penです。


或る部会の後、部室で部長がなにやら悩んでいました。
どうやらメーリングリスト用のメールを打っているようです。
何を悩んでいるのか訊いてみると、メーリスの出だしについてらしいです。
曰く、いつも同じ出だしじゃつまらない、と。



続きを読む
Posted at 01:48 | へぼ | COM(2) | TB(0) |
2007.04.10

第二回 エレベ衝動買いツアー

今日の名言(読者提供編)「歯しか愛してもらえない」…byなかG(提供:20歳女性)
曰く、ヨン様の事らしいです。
ヨン様とか。いきてんの?



「むらむらむら。むらむらむらむら。むらむらむらむらむら。エレベが、ほーしーいー。」

とまぁ、そんな感じでみかん様がエレキベース購入宣言をしまして。
第二回 同期二人のエレベ衝動買いツアーを慣行いたしました。
エレベへの欲求という衝動に突き動かされる限り、衝動買いなのです。多分。


続きを読む
Posted at 02:02 | がっき | COM(9) | TB(0) |
2007.04.07

やぁ、フグ田く~ん

今日の名言「まぁ男子は多くても少なくても結局は女子のパシリになるのだよ。」
…byサディスティックM
僕の講座に男性が少ないとぼやいたら、こう言って慰めてくれましたのです。
なんてやさしいのでしょう。
男子の皆さん、あなた方は例外なくみかん様のパシリみたいです。
ひかえおろう。頭が高い。

北食では最近、「穴子天丼」なるものがあります。
お値段は390円。チキンマヨたれ丼や牛トロ丼よりも9円安い。
どんなのかっていうと、こんなの。

はみ出る2本の巨大穴子天。
どばどばかかる甘いタレ。はみ出た天ぷらにかけるとタレがこぼれるため、皿の上に丼を置くという、なかなか斬新な方法です。
これで390円とは、さすが学生食堂。コストパフォーマンス抜群です。
ただし、オーダーしてから出て来るまでえらい時間掛かりますが。
今日の夕方にオーダーし、お替わりのライスSと味噌汁を用意して挑みました。
1本目前半、美味しかったです。
1本目後半、美味しいけど飽きてきます。
2本目前半、くどいです。
2本目後半、オナカガキモチワルイです。
完食はしましたが、お替わりのライスがなかったらどうなってたことか。
その後一日中胃もたれしました…。
確かにこれは美味しかった。
しかし、お試しになる場合はSサイズを注文するか、2人で分けるかする事をお勧めします。
にしても、この程度で胃もたれするようになるとは。
歳だな。これが20歳の壁か。
とか思ってたら、シモネたかの君(19)も同じ思いをしたそうです。
でも考えてみればもうすぐ(24日)彼も20歳になるし、そもそも年端のいかない未成年とみなすことは果たして人道的に正しい道なのだろうかと悩む事ができるので、当然と言えば当然か。


ホントはこの話、ボックスノートにも書いたので余談として本題の前にちょこっと書くだけの予定でしたが、どうにも長くなってしまったアーンド眠くなってしまいました。
続きはまた別の機会にしましょう。半端になってしまいましたが。
だからタイムスリップも、戻すのは1年だけ。



Posted at 02:23 | へぼ | COM(0) | TB(0) |
2007.04.01

かはたれときのささやき

げんき、足りてますか?

こころ、健康ですか?

ひるま、起きてますか?

よなか、寝てますか?

おととり、間に合ってますか?

ばんどれん、間に合ってますか?



疲れたとき。



さらに疲れたとき。



めちゃくちゃ疲れたとき。

この日記を、開いてみてはいかがでしょう。



彼誰時通信


Posted at 22:10 | へぼ | COM(0) | TB(0) |
