--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.07

やぁ、フグ田く~ん

今日の名言「まぁ男子は多くても少なくても結局は女子のパシリになるのだよ。」
…byサディスティックM
僕の講座に男性が少ないとぼやいたら、こう言って慰めてくれましたのです。
なんてやさしいのでしょう。
男子の皆さん、あなた方は例外なくみかん様のパシリみたいです。
ひかえおろう。頭が高い。

北食では最近、「穴子天丼」なるものがあります。
お値段は390円。チキンマヨたれ丼や牛トロ丼よりも9円安い。
どんなのかっていうと、こんなの。

はみ出る2本の巨大穴子天。
どばどばかかる甘いタレ。はみ出た天ぷらにかけるとタレがこぼれるため、皿の上に丼を置くという、なかなか斬新な方法です。
これで390円とは、さすが学生食堂。コストパフォーマンス抜群です。
ただし、オーダーしてから出て来るまでえらい時間掛かりますが。
今日の夕方にオーダーし、お替わりのライスSと味噌汁を用意して挑みました。
1本目前半、美味しかったです。
1本目後半、美味しいけど飽きてきます。
2本目前半、くどいです。
2本目後半、オナカガキモチワルイです。
完食はしましたが、お替わりのライスがなかったらどうなってたことか。
その後一日中胃もたれしました…。
確かにこれは美味しかった。
しかし、お試しになる場合はSサイズを注文するか、2人で分けるかする事をお勧めします。
にしても、この程度で胃もたれするようになるとは。
歳だな。これが20歳の壁か。
とか思ってたら、シモネたかの君(19)も同じ思いをしたそうです。
でも考えてみればもうすぐ(24日)彼も20歳になるし、そもそも年端のいかない未成年とみなすことは果たして人道的に正しい道なのだろうかと悩む事ができるので、当然と言えば当然か。


ホントはこの話、ボックスノートにも書いたので余談として本題の前にちょこっと書くだけの予定でしたが、どうにも長くなってしまったアーンド眠くなってしまいました。
続きはまた別の機会にしましょう。半端になってしまいましたが。
だからタイムスリップも、戻すのは1年だけ。



スポンサーサイト
Posted at 02:23 | へぼ | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。