--.--.--



2007.09.23

fromことに

今日のあいさま

陽の照りながら雨の降る。

Coccoのチケットを買うか、東京事変を買うかで迷ってます。

塾の生徒にとてもCoccoに似ている子がいて、心の中で勝手に呼んでます。
その子に会えると少し嬉しいです。でも生徒は皆可愛いですよ。

未だ居座ってるので(現在15:00近く)、「そろそろ帰れ」と言われます。
愛媛でカラオケしている部長様から、「うちの家ならずよそ様の家にパラサイトするな」とお言葉頂戴しました。
パラサイトはお手の物…いや。嘘。
感謝してます有難う。

本気でやることないのと、反転いたたまれなさにブログ更新します。
いや、マジでやることないわ。いやあるあるある。
あまりにやることないので、後輩を一人召喚することにしました。
その後輩は今日携帯を変えたばかりだそうで、自分が着信第一号になりました。
ごめん。というか、呼んでごめん。

このぐたぐた加減さを写真でお送りします。

昨夜の酒。

まるい。

今朝の酒。
昼(現在)も「しぼりたて生ワイン おたる初しぼり 2007デラウェア」飲酒中。
そろそろ野幌(江別)からあの子が来ます。

酔ってて私は帰れるのだろうか…。



続きを読む
Posted at 15:35 | へぼ | COM(2) | TB(0) |
2007.09.11

自由研究0910

今日の名言「5年目はロスタイム、6年目は延長戦」…by六年目
じゃあ、4年目の札幌をむかえるであろう水産生は何といえばいいのやら。


事の起こりは先週の初めだったと思います。みかんとメールで、
「ナミコの誕生日になんかやりたいよね。」→「のったー。なにするー?」→「ケーキ焼こうか」→「ギターケーキとかどうよ?」→「あ、すっげーめんどそう!いいね!」
みたいな。
思えばナミコさん、いつもケーキを焼いてくれてた人でしたから。
焼かれたら焼き返す。…うん、多分なんか違うけど。

てー事で、完成に至る経緯までの経緯を、写真貼りまくりの割愛モードでダイジェスト。



続きを読む
Posted at 03:00 | へぼ | COM(4) | TB(0) |
2007.09.07

リカルドバンデラス

今日のガラナ「たれない強さ」


ガラナパンダガラナとパンダ


動物虐待とかじゃないですよ。
ゼノギアスのリコが乗ってたシューティアにどことなく似てないですか?あいつ、使えないけど。
…って言って意味を理解してくれるコアな人いませんかね。

ガラナネタでいつまで続くかなー。

Posted at 00:03 | へぼ | COM(2) | TB(0) |
2007.09.04

はじめてのセルフタイマー機能

今日のガラナ「ブロークンハートへのマキロン」

ハートブレイクガラナ

ハートブレイクの感触は、やはりもやもやしてる。
決して見失わないのに、決して捕まえることは出来ない。
終電で降りた駅からの帰り道、自然と向かった近くの学生寮。
そこは、近所で唯一500m缶のガラナを売る自販機がある所。
130120円だって構わない。カッシャン、カッシャン、、カッシャン…と、コインを3枚。
ボタンを押して出てきたそれは自転車のカゴに入れ、家に帰って冷蔵庫へ。
すぐにシャワーを浴びて火照った体にガラナを、ひとくち。
今日のガラナは…よく、しみる。


(※半フィクション)


Posted at 01:10 | へぼ | COM(4) | TB(0) |
