--.--.--



2007.10.29

イストリゲイム

今日のガラナ「ガラナの数だけ強くなれるよ。」

プレイボーイ

実はまだ潰れていません、このコーナー。


さて、オーディションが終わりましたね。
無事に僕のバンドは2つとも通過しました。
10月の更新がこれまた少ないので、オーディション関連で何か書きましょうか。
まぁ、自分のバンドについてグダグダ語るだけなのですが。

続きを読む
Posted at 00:18 | へぼ | COM(2) | TB(0) |
2007.10.22

苦し紛れ

今日の名言「禿げるとどこまで顔洗えばいいのかわからないよね」…byナス娘
彼女は今、ポジティブシンキング法を身につけ、底なしに幸せらしいです。

いつの間にか10月も半ばを過ぎてしまいましたね。
確か、1週間以内には韓国旅行記その2を書こうかと思ってたのですが。
時間が経つのは早いものです。
そして記憶が薄れるのも早いものです。
ぶっちゃけ、韓国旅行の話はあんま覚えて無いです。
まぁ、そう面白い話も出来ませんでしたしね。「となりのくに そのに」は無しで。
ちゃんと時間がある時に、下世話な話だけ書きたいと思います。
…とか言って書かないんだろうなぁ。
っていう報告記事でした。



続きを読む
Posted at 02:14 | しょぼ | COM(4) | TB(0) |
2007.10.03

号外

今日の名言「あんパンにはあんこが入ってる、カレーパンにはカレーが入っている、だけど私の好きなメロンパンにはメロンがはいってない、ざんねん」…byゆっぴ
去年の箱根フェスに行った方なら覚えているでしょう。
コンベンションで堂々1位を勝ち取ったあの子です。
そんなあの子がついにCDデビューするっていうんだから驚き。
しかもオリコンスタイルで取り上げられ、yahooのヘッドラインに載ってます。
いつの間にかビッグになったものだなぁ。
そんな、分かる人にしか分らない号外でした。

Posted at 08:59 | しょぼ | COM(2) | TB(0) |
2007.10.03

となりのくに そのいち

今日の名言「食事は修行」…by韓国人教授
食事がこんなにも辛いものだったとは…。

なんか、ブログに友達申請フォームってのが出来てる。
クリックしてみたら、自分とはお友達になれない、って怒られた。
うるせーよわかってるよ。


仲が良いんだか悪いんだかよくわからないお隣の国、韓国へ行って来ました。
ゼミのスタディーツアーという名目の観光旅行です。
沖縄よりも近いけど、僕にとっては初海外。初日本脱出。
というわけで四泊五日の、ジョージさんには遥か及ばないスケールでお送りする旅行記です。
続きを読む
Posted at 02:01 | へぼ | COM(0) | TB(0) |
