2007.11.19

生焼け、ってタイトルにしようかと思ったけどイマイチかなぁと思案してたら、はん○まを連想してしまった。どうしよう。

今日の名言「客席の可愛い子を探そうと思ったけどダメだわ。照明眩しくて。」
                                          …byたかたか
僕は帽子+サングラスで、或る程度客の顔が見えましたが。

この頃、ブログにしてもmixiにしても、文章を書いてませんでした。
ネタが無いとか暇が無いとかじゃなくて、文章を書く事を自制してた期間だったかも。
でも、定演も終わった事ですしね。少し書こうと思います。

とは言っても、正直定演に関しては書く事なんてそんなに無いわけです。
だからまずは決まり文句ですが、定演に来てくださった方々、手伝って下さった方々、バンドメンバーの方々、本当にありがとうございました。お陰で無事に終えることができました。

しかし、男男畑にしろ夏野菜にしろ、なかなか苦労しましたなぁ。
まぁ、そんなのはどこも同じなのでしょうがね。
演奏の結果は、正直あんまし覚えてないです。
いつもステージでは、緊張はしないんだけど殆ど記憶は無いのです。
でもどちらのバンドにせよ、各々のレベルにおいて上出来だったと思っています。

バンドレベルでは上出来でも、個人レベルで考えるとやはり…。
というか、ここ1ヶ月くらいは様々な点で自分のショボさに嫌気がさしっぱなしです。
もうベースがどうだとか音楽がどうだとか、それ以前の範疇で。
それで、「頑張ろう!」とか素直に思える殊勝な青年なら良いのですがね。
無理です。定演も終わったし、しばらく頑張りません。
俗に言う燃え尽き症候群ですかね。とても不完全燃焼生焼け状態ではありますが。
あー、気持ち良く酔っ払えればいいのになぁ。

まぁ、そんな事はいいや。
定演では写真を無駄にいっぱい撮りました。
女の子いっぱい撮りました。男も一応とりました。ブレまくりました。くそう。
せっかくなので、まともな写真はアップします。
のせるな!とか言う方はご一報下さい。目線とかいれてあげます。

続きを読む
