--.--.--



2008.05.22

ふぁーすとあにばーさりー

今日の夏野菜通信「石。さんは今日22歳だけど、」

夏野菜通信8

一年前の昨日、一年バンド決め。
一年前の今日、初バンド練らしいです。
どっちがお誕生日かわからないけど、おめでとうございます。
石。さんもおめでとうございます。

Posted at 23:42 | てぬき | COM(0) | TB(0) |
2008.05.16

今年のジャム曲集

今日の夏野菜通信「新歓合宿めんどうになってきた」

夏野菜通信7

まぁ、そうも言ってられないのですが。
今年の企画はジャムについてやろうかと思ってます。
なのでついでに配ろうと思い、勝手にジャム曲集2008作りました。
続きを読む
Posted at 02:57 | てぬき | COM(5) | TB(0) |
2008.05.06

短命GW

今日の夏野菜通信「告知」

夏野菜通信6

そーおだったーらいーいのーになー♪
そーじゃないから…はぁ。

Posted at 14:00 | てぬき | COM(0) | TB(0) |
2008.05.05

GW特別企画です

今日の夏野菜通信「憤慨」

夏野菜通信5
実際、ヒマじゃないはずなのに。


続きを読む
Posted at 14:00 | てぬき | COM(0) | TB(0) |
2008.05.04

予約更新マジック

今日の夏野菜通信「岩手に想いを馳せて」

夏野菜通信4

こちらはこちらで新歓ジンパしてますが。

Posted at 14:00 | てぬき | COM(0) | TB(0) |
2008.05.04

新シリーズ

今日の夏野菜通信「表紙」

夏野菜通信0



地味に壁紙サイズです。

Posted at 03:42 | てぬき | COM(0) | TB(0) |
