--.--.--



2008.06.30

第一章 完

今日の名言「他の馬」…by実況
コータローの実況!セリフが出てこない!どうしよう!「…他の馬!」
僕はセリフをちゃんと聴いてる余裕なんて無かったので覚えてないのですが。

小樽本番でした。
お越しくださった皆様、ありがとう御座います。

今回は短めに書こう。
きっと無理だ…。


続きを読む
2008.06.27

こんな長い記事は自分でも読みたくない。

今日の名言「男はみんなMじゃけぇ」…by BOXノートの記述
匿名性が保たれているようで保たれていない。

明日は小樽フェス本番です。
この記事とは全く関係ないのですが。
皆様是非、お越しくださいませ。


さて、最近ではBOXに行く機会が少なくなってしまいました。
それでもこの頃、ちょくちょくと足を運ぶ機会がありまして。
そのたびにドボンがしたくなります。
しかし、人がいない。
北食の規制が厳しくなってから、BOX人口はやはり減ってしまったようです。
それに伴ってか、一年生もBOXにはほとんど来ていないようです。
これじゃあますますドボンができない。
僕もドボンを忘れていってしまう…。

そんな感じの話をBOXノートに書いてきたのですが。
暇なので今度はブログに書きます。
いや、実際そんなに暇じゃあないのですが。
手書きじゃまだるっこしくて、なかなか書けなかったりもするので。
ドボンについて胡散臭く、熱そうに語ってみます。



続きを読む
Posted at 21:15 | へぼ | COM(5) | TB(0) |
2008.06.23

ガンジー日帰り小樽旅行

今日の名言「レパートリーを絞りだして、これで最後の曲ですからねっ。」byMC
つまりアンコールでやる曲はもう残っては御座いませんという事なのですが、これは明らかに「アンコールしてください」っていうフリにしかならないよなぁ。
まぁ、暖かい皆様のお陰でなんとかなりましたよ。

コーヒーの力ってすごい。
だるくてどうしようも無い時に飲むと、ブログを書く気がおきます。


日曜日はウイングベイ小樽のプレイベント&LOGでした。

続きを読む
2008.06.21

丸一日、タイトルを入れ忘れて公開してた記事

今日のガラナ
「ようこそ北海道へ キリンガラナは日本では 北海道だけの限定販売品です」
CA391252.jpg

サミットに伴い、そんな文章が日本語以外の5ヶ国語に訳されています。
キリンガラナもグローバルに!
コアップなんかに負けはしない!
コカコーラにも遅れをとらない!

ガラナ好きですよ、と言った一年生の女の子がいました。
なんと有望な。
しかもブログやってるらしいです。
なんと有望な。
取り合えずURL下さい。






真面目に色々書いた記事をブラウザの操作ミスで消しました。
萎えたので寝ます。
明日は小樽とローグでハードスケジュール。

Posted at 23:41 | へぼ | COM(2) | TB(0) |
2008.06.19

一ヶ月放置広告を載せられる前に…

今日の名言「結婚できる!!出会いがある!!」…by黒板
CA391234.jpg
フェスに行く利点です。
ノート書記はこれも書きとめたのだろうか…。

さてさてさて。お久し振りです。
最早手抜き記事すら書かずに暫く放置してましたね。
書きたいなーとは思いつつも、なかなか手が動かず。
取り合えず宣伝でつなぎたいと思います。

まず、6月22日、日曜日。
ウィングベイ小樽にて、小樽カントリー&ウエスタンフェスのプレイベントがあります。
コレにドキめきで出演です。
演奏は14時からと15時から。
勿論無料です。
後述する28日の本番に来たいけど来られない方、小樽観光ついでにいかがでしょうか。

さらに同日、同じくドキめきでブルーグラスの日に出演です。
北14条西3のライブハウスLOGにて、19時より。
チャージはワンドリンク付き1500円となっております。
対バンは酪農大のOBさんだかOGさんだからしいですが、よく知りません。
小樽まで行くのは面倒な方、近場ですので是非是非。

そして、6月28日、土曜日。
小樽カントリー&ウエスタンフェス本番です。
やっぱりドキめき(出演時はStar's Dreamですが)で出演です。
場所は小樽のマリンホール、だっけ?小樽駅から歩いてすぐですよ。
チケット1500円。しかし、1年生にはなんと無料でチケット進呈!(…だったはず)
時間はすいません、覚えてません。部室のポスターを参照の事。
まぁ、ドキめきは学祭で何度も出てるから見飽きた方も居るかもしれませんが、勿論出演するのは僕達だけではありません。色んな面白いものが見れると思います。ちなみにWingrassも出演。
小樽観光ついでに、いかがでしょうか。

僕は今まで、この手のライブやらイベント出演とは無縁だったのですが。
小樽フェスの話が来たために、色々と機会に恵まれましたね。
あと一週間半ほどです。練習しないと…。
やる曲は学祭と同じだけど、どれか一つでも来てくれたら嬉しいです。


あ、そうそう。宣伝じゃないけど。
さっきブル研メール見たら、八雲フェスのお話でメールが来てました。
やっぱり7月の12日13日でフェスを開催したい、と。
夏の間じゃないと、あのホテルみたいなとこを無料で使えないとか。
う~ん、もし酪大さんが来れなくても結局12~13日になるんじゃないんですかねぇ。
取り合えずは次の部会で話し合うのでしょうけど。
追分は行けないから、せめて八雲は行きたいなぁ。
追分は二年連続で行けなさそう…なんで法事が…。

Posted at 00:50 | しょぼ | COM(0) | TB(0) |
