2008.08.25

ホープ

今日の名言「えっ、ええ…!?」by門脇さん
彼女に無茶振りすると、必ずこんな困った感じのリアクションしてくれます。
それがあまりにいつも同じ感じなので、面白いです。
ついついこう無茶振りしたくなるのです。
一年目の女の子を弄ぶ三年目男。
こうやって文字にしてみると、まさに外道。
いや、後輩には優しくあろうと努力はしてますよ。
実際に優しいかどうかは全くの別問題ですが。

連続更新ですね。

さて、そんな門脇さんという一年目のFd弾きの女の子がいらっしゃいます。
彼女がブログを持っているという話を大分前に耳に入れまして。
シエラハルのライブの時にURLをおねだりしたら、OKをもらいました。
それからずっと、このブログのトップページでおねだりし続けてたのですがね。
そのおねだりに気付いたのがつい最近らしいです。
あれ、ずっとスルーされてたと思ってました。
そして気付いてからまもなく、URLを教えていただきました。

と、言う訳で。
この停滞し淀みきった不活性な北大ブル研ブログ界に新風を吹き込む若きフィドル弾きのホープが、その名の如く花々しくデビューを飾るのです!ていうか勝手に僕が飾らせるのです!一年目ですよ!皆さん!一年目の女の子!二年目ですらブル研内で公開されているブログは無く、若さに乏しいこの世界で、一年目!ブル研の毒にも染まっていない一年目!光り輝く一年目!夢と希望に溢れる一年目!将来を嘱望される一年目!
柄にも無くフォントがでかくなりましたが、一年目です。わんだほー。

まぁ、ブログとしては普通に日記です。
2Dコードがバーコードって表示されてて、若干突っ込みたくなる以外普通です。
せっかくなので皆さん大挙して押しかけてください。
荒らしちゃだめですよ、荒らしちゃ。

C・S


Posted at 23:00 | へぼ | COM(0) | TB(0) |
2008.08.24

やっぱりまとめてイベントダイジェスト

今日の名言「ハイサンキュー」…by語呂合わせ
お車の事で困ったら、♯の8139、ハイサンキューまで。
JAFがお応えします。
JAFに入っておいた方がいいのかなぁ…と若干悩む今日この頃です。
もし一人ぼっちで車が壊れたって状況だと、素人さんはあまりに無力なものです。
jaf.jpg

さて、最近めっきり更新してなかったのには、勿論理由があります。
更新とは、うつろいゆく情報社会の煩悩を二百十六本百八膳の箸で一つ一つつまみあげ指先とボキャブラリーのリンクするキーボードですり潰して初めてなしうるものな
中二病っぽい文で誤魔化せないかなって思いましたが、無理でした。凹む。
つまり、理由はありません。
しかし因果応報と言うように全ての事象には理由があって…うん、もうやめよう。凹む。


ココ最近はイベント目白押しでしたね。
合宿に殺フェスに。今更感たっぷりですが。
そんなイベントについて、ダイジェストしとけば更新できるかなーっていう。
でも考えてみればそんなにダイジェストするほど書く事なかったなーっていう。
まぁ、いいや。


続きを読む