--.--.--



2008.10.14

マッコウリーレッソン

今日の名言「ティッシュは素晴らしい!」…inとんでん会議
恋って何だろう。
恋って不思議だ。
みんな、そんな悩みも抱えているけれど。
隣のあの子が鼻紙に困っていたら、(ローション)ティッシュを差し出してあげましょう。
隣のあの子のサドルが濡れていたら、(低質)ティッシュを差し出してあげましょう。
あの子がティッシュを持っていないなら、さりげなくティッシュを出せる。
あの子が鼻血を出したら、音速でティッシュを出せる。
そんな人間が、必要なのかもしれません。
ちなみにJRスクエアティッシュは上質。
auのティッシュはすぐ破ける。

そんなティッシュと恋と出血に関する話題で盛り上がったのでした。
人生は素晴らしいものだ。




先日、既にレアキャラと化しつつある方からメーリスが。
曰く、キクヤのCD・DVDが閉店在庫処分半額セールだとか。
丁度大通まで行く機会があったので、行ってまいりました。
まぁ、この金欠のご時勢、何を買う目的もありませんでしたが。
キクヤのCD・DVDコーナーって、ソコまで広くないし。

CDコーナーの前に楽器類のコーナーを見ました。
あんまり安くはなってないですね。
こっちは閉店しないからなのでしょうが。

キクヤのCD・DVDコーナーって、あんまり入った事はありませんでした。
最初で最後のご来店です。
CDも品揃えは少なく、目ぼしいものは無い感じ。
なので、ふと思い立ち教則DVDコーナーへ。
なんかあるかな。いや、ないよな。
ベースのDVDでも買おうか。でも別にチョッパーはしたくねぇな。
そんな事を考えながら眺めておりました。

続きを読む
Posted at 03:50 | がっき | COM(2) | TB(0) |
