2009.02.01

あけましておめでとうございます。

今日のガラナ「The Company I Keep」
CA392015.jpg
さて、何のパロディでしょうか?わかる人にはわかる。
分らない人は記事の最後にでも。

さて、非常に非常に大変とんでもなくお久し振りです。
どこかではずっとロシアについて考え続け、どこかでは短時間なら爪先立ちが出来るようになったままで、つべこべ言わずに更新してよポジティブしりとり続かねーじゃねーかよとか思っていたのに、ひとのことを言ってられなくなりました。あ、どこかのフランス旅行記③はまだかなー。
我がブログは更新しなかった記録を大幅に塗り替えて、気付けば2ヶ月放置ですか。
遂にトップに広告が載ってしまいましたよ。しかもさっき見たらバイアグラ。なんでだ。

今まで、書くネタについては沢山あったのですよ。
それなりにイベントもありましたし。
でも何で書かなかったかと言うと、勿論ただの怠慢で御座います。
だって書く気が起きなかったんだからしょうがない。
本読んでないからかな。

今更過去のイベントについては長々と書けませんが、ダイジェストで。
ていうか何あったっけなー。

~谷山浩子ライブ~
3人で行って、CD3枚買っちゃった。
ていうか良いよ、浩子良いよ。
最後、ダブルアンコールの間だけ、僕は袋井市民になりました。

~40cm@モエレ沼~
ガラスのピラミッド、良いとこです。
反響しまくりで、演奏はやりにくそうでしたが。
帰り道、ベースを担いで走りました。
CA391930.jpg

~酪農大ライブ~
けーやの服の総額が半端無い。借り物だけど。

~お正月~
そういえばあけましておめでとうございます。
2009年になった瞬間、僕は玄関で靴を脱いでました。

~ニューイヤー~
出演しないって、超暇。出たかったです。
感想としては、後輩がみんな巧くなってました。当たり前ですが。
それでホクホクはするのですが、もっと巧くなれたとも思います。
もっと練習する事も必要ですが、それより研究してほしいです。

~ハシモトコウアワー~
エンターテイメントを実感する日。
自分のショボさを実感する日。
ギターが欲しくなる日。

~バンド鍋@ふかざわ家~
新バンドで鍋をしました。
マユコ様がみかんをオセロでフルボッコ。
CA391993.jpg
マユコ様が「めんどくさい…」と嫌がりながら酔ったふかざわを将棋でフルボッコ。
何でボードゲームしてたか良く分りませんが、一番偉い人はマンドリンの人になりました。

~お好み焼き@くぬぎ家~
今度はドキメキでお好み焼きをしました。今更定演の打ち上げです。
家主の方以外、使えない奴らばかりでした。
家主の方のキャベツの千切り細さが、大塚の1/3らしいです。
今度はドキメキでしゃぶしゃぶの予定です。


えーと、そんなとこだっけな。他なんかあったかもしれませんが、思い出せません。
取りあえずあんまり放置しないよう、頑張ります。


続きを読む
Posted at 03:45 | へぼ | COM(4) | TB(0) |