2009.03.25

茂木健一郎よりもモジャモジャしたエンターテイナー

今日のガラナ「会議推進剤」
CA392126.jpg
ガラナを飲めば曲決めもスムーズ!!
カフェイン効果で、げんなりする曲でも出来る気がするぜ!!
後悔したらまたガラナを飲めば良いじゃない!!


ブラウザバックで記事消えたーorz
ホントに勘弁してください…これどうにかならないもんかね。
もういまから書き直すのいやだー…。
そんな訳で、前置きあたりは割愛しながら進みます。
前半の内容は主に、
・久し振りです、すみません。
・最近ブログが減って寂しいなぁ。
・はぁ…余生か。
みたいな感じです。

で、何故。履歴書も書かず久々に更新する気になったかと言うとですね。
僕が敬愛する素敵なエンターテイナー、葉加瀬太郎のライブに行ってきたわけです。
正確に言うと、葉加瀬太郎×古澤巌の「THE VIOLIN BROTHERS」のライブです。
興奮冷めやらぬ状態です。(ブラウザバックで書きかけの記事を消すまでは)
だって、クラシックの聖地キタラにOrangeBlossomSpecialが流れたら興奮するでしょ?

って事で、今回はライブのレポと、それに影響されて思った事などを。
よりによって、またクソ長い葉加瀬論(音楽論?)です。
興奮の勢いにまかせて書いてしまおうと思います。
一体誰がこんなの真面目に読んで、納得してくれるんだか…。


続きを読む
Posted at 02:34 | へぼ | COM(2) | TB(0) |