--.--.--



2009.06.12

全てはテコの原理だった

今日の名言「つまり、テコの原理で押さえるワケだ。」…by原さん
プロの論理は重みが違う。


もう今更ですが、先週末は学校祭でした。
恐らく、現役最後の学校祭です…多分。

天気は生憎の空模様でしたね。
参加者の晴れ男(女)指数-雨男(女)指数がマイナスだったということでしょうか。
誰のせいでしょうね。
主犯が判明したら、八雲には来させちゃいけない気がする。

今年もカレー、いももち、ドリンク、スモークチーズを作って売っておりました。
カレーにはスパイスを入れる事がレシピに明示されましたがいかがでしたでしょう?
結構辛めな事もありましたが、給食味よりかはよっぽどよかった気がします。

ステージも相変わらずでした。
金曜日はセッションの嵐。
土曜日は何かと出てくれる人がいて。
日曜日は2時間だから一瞬。

金曜日はやたらとステージに出たように思います。
如何せん、ベースとフィドルとマンドリン、三つの穴に名前を入れられます。
我ながら便利な人間です。
それに、ベースはともかく、他2つはステージ経験値が足りませんからね。
セッションでもステージに上げてもらえるのは嬉しい事です。

今年のステージは、去年のようなユアラヴ祭りにならなかったのが良かったですね。
2年目が結構多くのジャム曲を覚えててくれるからかな、と思います。
必修3曲やユアラヴ等、固定曲ばかりという事が無く、去年よりは飽きませんでした。
ついでに言うと、酪農大さんとも結構良いセッションできて嬉しかったな。



続きを読む
Posted at 17:31 | しょぼ | COM(0) | TB(0) |
