--.--.--



2009.09.19

後遺症は鼻づまり

今日の名言「だって浮くじゃないですか。」…by2年目女の子
服の話から「ブル研には着ていかない服」の話になり、
「何故2年目の女の子の殆どはスカートをはかないのか」という話の中で。
それがいかに残念かと言う事を力説したら、ドン引きされたように思います。
でも残念です。
僕がスカートフェチな訳ではありませんが、「どうせブル研だし」と言って可愛い格好にセーブをかける事態は、ブル研社会的に見て大きな損失であると確信しています。
まぁ、でもなぁ、どうせブル研だしなぁ…。

追記:「どうせブル研だし」と書くと、なにやら女の子がどうしようもないって言い方にも取れてしまうことに後から気づきましたが…もちろん決してそういう意味ではないですよ。




殺フェスやら水産追いコンやら、イベントがある度に「今度こそ書こう」
…と思えど筆は進まず。
久々の更新となってしまいました。
そういや、殺フェスやら追いコンのレポ、公式ブログには誰も書かないのかなぁ。
まぁいいや、今回は合宿のレポでも。


続きを読む
