--.--.--



2010.08.29

雨はフィドルのバッキングのように

今日の名言
mailfrom:ハチヤマ 8/23 02:37 ブル研メーリス
「二次会出席率悪いぞ、お前ら!農理ローンにみんな集まれ!」

mailfrom:ハチヤマ 8/23 12:20 ブル研メーリス
「八山です。昨日は夜中に大変失礼しました。すみません。
 札フェスお疲れ様でした。」



北海道内外のブルーグラッサー大集合!
北大ブル研部員はキリキリ舞い!
わくわくドキドキ「札幌ブルーグラスフェスティバルin岩見沢の空き地」
が、先週開催されました。
中年達の夏の終わり。学生達の夏の通過点。
そんなひと夏のマイルストーンを今年もぼぶろぐ~がご報告。
なんてったって、箱根にいけなかったからね!
ブログが書けるんだよ!

と、ご報告する前にウェブアルバムのリンクを張っちゃいましょう。
ブル研公式HPのトップに貼ってあるやつですが、
ブル研HPってわざわざ行かなさそうなので。
10 札フェス
僕が撮ったのも入ってますが、色んな人が撮った写真です。
みんなもっともっともっとどんどん撮れ撮れ。

写真は↑のアルバムを見ていただければ良いかと思いますので、
ブログには貼り付けておりません。面倒。



続きを読む
