2010.12.30

ガラナ5本をニトロにして

今日のガラナ「CM」
PF_28122010144324364.jpg
すげー。アンドロイドすげー。
それにしても「今日の」シリーズでガラナって、久々ですね。



そろそろ坊主も走り終える大晦日イヴ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰しております、約一ヶ月ぶりの更新です。
この12月もぼぶは不活性な生活を送っていたわけですが、
不活性なりに色々…というか卒論に追われていました。

一年の周回遅れにより、一周分のアドバンテージがあったはずなのですが、
僕は卒論とフェアに闘いたいので勇ましくもそのアドバンテージを活かさず、
スリル・ショック・サスペンスなギリギリのバトルを挑んだのです!
具体的に言うと、テーマを新しく決めたのが夏休み前。
卒論本文のファイルがPC上に作成されたのが期限の10日程前。
書き上げたのが当日の朝。
「ヤ○○ワ君、キミは卒論提出するんだよね?」と先生に何度確認された事か…。
それでも見捨てず気にかけてくれた先生には本当に感謝しています。

卒論の出来としては当然良い物にはならないのですが、
文字数(ページ数)だけ見れば結構な量になりました。
当初は最低限のラインに行けるかどうかという線だったのですが、
結果的にカトゥーンさんや先生の言う最低限の二倍は稼げました。
我ながらキーボードだと饒舌。
まぁ、中身はすっごく薄いし逆効果じゃね?とも思いますが。
それもこれも、こうやってブログを書いてきたおかげ…と思っています。

卒論の為にも新年からブログを始めようキャンペーン実施中です。
みんな、ブログ、かこうよ。



さて、その卒論に当たっては様々な苦難がありましたが、
最も邪悪なる強敵はこちら、auのスマートフォンIS03です。
当初ウサイン・ボルトがCMに起用されていたのに、
いつの間にかレディ・ガガに取って変わられていたアレです。
どこ行ったボルト。

まかり間違って締切り2週間前くらいに機種変しちゃったのですよ。
大学近くの予約した店に確認へ行くと、色違いならあるっていうからつい…。
幸いにも機種変直後は、不慣れな操作性やUIにイライラしっぱなしでした。
「ちょっと失敗したかも…」とかちょっと凹んでいたために、
あまり没頭して触りまくることはありませんでした。
やっぱりガラケーって、すごく洗練されてきたんだなと感じます。

でも、ガラケーで出来てた事がちょっと不便になる分、
ガラケーで出来なかったことが出来るようになるのスマートフォンです。
今では楽しくいじり倒しております。
冒頭の写真みたいな合成がお手軽に出来てしまいます。正直ビビる。
2011年のお供として、このブログでも活躍してくれることでしょう。

それではまた来年。
良いお年を。



Posted at 01:38 | へぼ | COM(0) | TB(0) |