--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.10

2年目ジンクス論は、ブラウザの藻屑となりて。

今日の名言「男の浪漫ですよ、ヒモは。」…by石マッカリー
浪漫ですよねぇ。
三周年おめでとう御座います。
いつだったか…そう、あれは追分でしたか。石。さんがおっしゃいました。
曰く、何かしらの関係において「3」は何かしらであると。
まぁ誰かしらの何かしらの関係においては、何かしらなんて関係ないでしょう。
そう信じております。


先ほどまで、何時間かずっと記事を打っておりました。
ひさびさに真面目に書いてました。
また例によって長い長い記事を。
が、しかし。それをブラウザの操作ミスで消しました。
マジ勘弁。
どんだけ時間掛かってたと思ってるんだ。

そんな訳で要約すると、みんな上手くなったね。
ってことです。
もうめんどいのでそれだけでいいです。

知るか、ボケっ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/105-733f0d15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
