--.--.--



2008.11.26

Goin on the next 学園都市線

今日の名言「俺をヒモにしてくれ」…byプロポーズの言葉
平和です。
大事だと思います。

定演翌日のカウンターの回りが早いのは、何故でしょうか。
そんなにすぐ書かないですよー。
でもとりあえず、いつもどおり定演の事くらい書いておかないとですか。
写真をぺたぺた貼りながら。




まず定演会場に行くにあたり、乗る電車を間違えました。
ウッドベースと二人きりで電車を待つ八軒駅は寒かったです。

今回、僕の出演は二つ。
夏野菜とドキめきです。

~夏野菜~
ハラハラヒヤヒヤギリギリでした。もうかれこれ夏くらいから。
そりゃあ、一年目と二年目じゃあ大違いなんですよ。
一年生バンドの二年目は、鬼門なのです。
非常に苦しんだ年でした。
理想が高すぎた面も否めませんが。
合宿等で、もがきはしましたが、みんな揃いに揃って調子が上がらず。
オーディションはなんとかギリギリ辛うじて。
流石にちょっと心労が来ましたよ(苦笑)

それでもなんとか、もがいてる内に改善はされ。
本番は、良く分らないけどコンカリの神様が憑依し、何故か練習やリハーサルよりよっぽど良い出来になっていた気がします。まぁ、曲にもよりますが。
やっぱり本番に強い夏野菜でした。
まだまだ満足はできませんが。
今後の活動は未定です。
しばらくお休みかなー。
CA391851.jpg
s-2008_11220065.jpgs-2008_11220070.jpg
ステージ写真提供)かとぅーん
座ってる位置的に、全体写真にバンジョーは入らなかったようで。

~ドキめき~
年度変わり前から活動してきた、このドキめき。
小樽やらブルーグラスの日やら、割と真面目に着実にやってきましたねぇ。
お陰さまで、今まで誤魔化してたベースが誤魔化しきれなくなり、ゲッソリし、それに追い討ちを掛けられる事もありましたが、なんとかついていけるようにもなったわけです。
ベース弾きは個人練よりなにより、うまい人と組んでバンド練するのが一番でした。
これ鉄則。

定演に向けては、とにかく曲決めが難航しました。
やりたいキメ曲ありすぎだろー、っていう。
何ヶ月悩んだんだか。
悩みに悩んで、最後(cry of...)は阿弥陀クジで決まったり。

やる曲もやる曲で、なかなか難しいものがありましたが。
それなりにバンド練も重ね合宿もし、着実に積み上げていった感じです。
本番は、僕が今までしたことも無いようなミスを2連発とか。
気付かれてない事を祈ります。
出来とかは良く分りませんでした。てか覚えてません。
が、悪くは無かったのでは。それなりのものは出せたと思います。

今後は、今頃タイに居るであろう方が帰国してから決めます。
それまではお休みですね。
取りあえず、活動は今年度一杯の可能性が濃厚です。残念ながら。
CA391852.jpg
ぶれてるよ、けーや…。
s-2008_11220100.jpgs-2008_11220082.jpg
ステージ写真提供)かとぅーん
座ってる位置的に(ry


ま、皆さんお疲れ様でした。
バンドの皆さんは、本当にありがとうございました。
どちらもおかげさまで、楽しかったです。
幸せ者です。多謝。



この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/109-ac3530dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏野菜通信って知ってる?
Posted by tai at 2008.11.26 21:45 | 編集
そりゃあもちろん、僕、夏野菜ですから。
Posted by ぼぶ at 2008.11.27 02:00 | 編集
Going on the next 学園都市線
     ↓
Maybe it's a oneway track
Posted by ますだ弟 at 2008.11.28 07:56 | 編集
あいの里組、通学できないじゃないですか(笑)
Posted by ぼぶ at 2008.11.29 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
