--.--.--



2007.03.09

アンケート♯1

今日の名言「カミは資源。」…by畑の上のmusician
取れたて名言、たまには新鮮なうちに。
また名言のストックがたまりつつあります。(あまりトキメキを感じられるものは少ないですが。このごろクリティカルヒットが来ないですね。)
しかしこのストックは、「今日の名言」はブログを更新しないと消費できないという構造上の欠陥がありまして、どんどん古くなって腐っていきます。
実際、今までのでも言われてからかなり時間が経ってから載せることが多いのです。
そんなの、これを書いてる人が頑張って更新すればいいだけの話ですが。
そんなの、無理な話ですが。

さてさて、そんな訳で久々の更新で御座います。
いや、何回か更新しようとはしたのですが、どうにも筆がのらない事が多いのですよ。
まぁ、今までのだってノリノリで一気に書いてたわけじゃないのですが。
むしろ今日だって筆はのりませんが。眠いし。
でもちょっとしたアンケートのお願いがありまして。

実は僕、来年度の名簿係になってまして。
その記入用紙を追いコンまでにつくらにゃいけないらしいのです。
それにあたって記入項目を決めるのですが、「コレを盛り込め!」っての無いですか?
ただふつーに名前書いて好きなアーティスト書いて好きなもんかいてついでにちゃちゃっと絵を描いてハイお終い、じゃつまらないでしょ?
だから何か粋な項目大募集します。
できれば日曜までにコメントに書き込んでください。匿名でもシークレットしてもいいですから。躊躇したら負けです。
ではよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/14-0c517d3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.11 00:10 | 編集
自作自演ごくろーさまです

話は変わりますが、1年飲みって企画ぽしゃってないよね、ね、ね??
Posted by みきゃん at 2007.03.12 20:55 | 編集
自演で10こくらいコメントしてやろうかとも思った。
人がやらなきゃ自分もしない、ウィーアー日本人。
しかし結局だれも答えてくれないっていう。うあはー。

ぽしゃってないよ。やるよ。
たかたかが、かとぅーんが帰ってきてからやるとかいってるけど、あいつ新学期直前まで帰って来ないぞ。多分。
どーすんだか。
Posted by ぼぶ at 2007.03.13 03:43 | 編集
すいません
Posted by かとぅーん at 2007.03.14 23:09 | 編集
しかしゆるさない
Posted by ぼぶ at 2007.03.15 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
