--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.31

Stones Fieldが手のひらでRollするのは、バンジョーか、ゲス共か。

今日のドドド「主役・ゲス・ゲスピン」
WS191.jpg
今年度、屈指のレアショット。
バンジョー弾き期待の2年目、まさかのかぶりもの。
しかし、あまりにレアショットすぎて公開するには勿体無いため、
ゴゴゴでちょっとお顔を隠すことにしました。
だめです、みせてあげない。

でも、エリーさんはあまりに似合いすぎているので大公開。




本日、橋爪企画「ROUND1ツアー」に参加してきました。
集合場所であるBOXへ行ってみると、市川、エリー。
主催者、来ず。
キレイに忘れてたらしいです。
BOXノートで企画の告知はしていましたが、やはりそれで人は集まりませんでした。

つまり、僕と市川さん、エリーさんの3人。
このメンツでROUND1行くって、どうよ。
と言う訳で、各方面にお誘いをかけてみました。

しかしなかなか捕まりません。
みんな忙しかったり、体調が悪かったり、僕たちの人望の無さの表れだったり。
そんな中ただ一人、まさかの石原様をゲット。
なんだこのメンツは。
テンションが上がって参りました。
石原効果凄まじい。


今回のROUND1では、ボーリングです。
決して得意ではありませんが、夏ごろに一度行きました。
普通に出来るでしょう。と、思いきや。
1ゲーム目のスコアで45をたたき出しました。
ボールが真っ直ぐ飛んでくれないのです。
Wiiスポーツなら真っ直ぐ飛ぶのになぁ。
とか考えてる自分を、ゆとりかお前、と諭しながら投げてました。
その後3ゲーム目でフィーバーモード入ったり、終わったり。乱高下。

ジュージャンならぬジューボーリングしてみたりして、負けました。
その後、同じ様にボーリングピンのかぶりもの写真をかけて、勝負。
ゲス達は当然、石原様のボーリングピン姿が見たいわけで、
その念願叶い、見事に負かしたのです。
おとなげねぇ。
そういう訳で、トップの写真を撮れたのです。

なんとも貴重な体験の一日でした。
こんどは石原様が何か企画を打ち出してくれることを、期待しております。



あ、ちなみに。
エリーさんはかぶらなくてよかったはずなのに、
石原さんだけじゃ可哀想だろうという事で、自らかぶってくれました!
さすが、バンド2つ分の絆は強固なものがあるんですね!
…そんな美談があったらいいのにな。

しかし、やたら似合うんですよねぇ…。
タダでさえ高いのに、さらに巨大化。

えりーぴん
えりーぴんえりーぴんえりーぴんえりーぴん
並べてみると、なぎ倒したくなる完成度。




そういえば、これで今月10本目の記事。
月間最多更新記録です。
暇だったんだなぁ。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/151-3152c226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
