--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.07

ブルーグラスフリーな人達と

今日のドドド「過去形」
WS196.jpg
そう、4年目のマンドリン弾きは二人入って二人去って行ったのです。
そんな4年目元マンドリン弾きの人達と、現存する4年目マンドリン弾き(?)が
3人で飲んでみました。

写真左は、2年目以上はご存知の通りなかじまさん。
写真右は、1年目のニューイヤーで辞めた男です。
仮に「かとぅーん」とでも呼びましょう。
この3人で飲むって、本人達からすると非常に珍しい取り合わせです。
お互い久々でした。

時館に行ってからかとぅーんさんの家へ。

なかZは、久々に話しても相変わらず素敵な人で非常に安心しました。
端々に覗くシャープさや、たまにズレてた周波数は健在です。
色々と話す中で色々と噂話も擦り合わせて見たところ、
色々は噂話は、やはり酷く信用にならないと言うことが分りました。
世間様の言う事は適当です。

かとぅーんさんはいつも通りの変態さんで安心しました。
それは分りきっているので、関心があるのはもっぱら家の中です。
彼は「中田ヤスタカ」という人(パフュームとかプロデュースしてます。)を信奉し、
DTM方面の道に傾倒して行った人であります。
そのため、やたらと無駄に機材を買い込んだという話は聞いていたのですが、
実際に見た事は無かったのです。
機材のせいで部屋が狭くなり、今回の飲み会を3人までに抑えたほどです。
なんとも気になる話ではありませんか。



そんな訳で2回目の、

今日のドドド(2)「ドレミファソラシドヘンタイ」
WS194.jpg
掲載条件は「色反転」「ドドドモザイク加工」との事だったのでこんな形となりました。
ごちゃごちゃとした物は色々あったのですが、写真はDTM用PC周りだけです。
とりあえず、僕の買った楽器の総額よりかは、
色んなものにつぎ込んでるんじゃ無いかと思います。
このデスクから生まれた音源はどこぞのスマイリーなビデオで聴けるのですが、
掲載は一応やめておきます。プロの犯行タグ。
なにはともあれ、僕の中のかとぅーんレベルが2くらい上がりました。

せっかくなので、なかZの声を録音して遊んだり、
お隣の部屋の神経質なお方から苦情が来たり、
かとぅーんさんがヤスタカについて(いつもの如く)熱く語ったり。
愉快な時間でした。


色々と書きたい事はあるのですが、長くなってしまいますので。
また別稿か、他の記事の端々にでもご紹介できたらと思います。



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/153-26d4e958
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
