--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.17

6時間耐久ブルーグラスレース

今日の名言「SPECIAL TANKS」…by色紙
special tanks
コレは英語力の致命的な欠如の表れなのか、
話の長いハーゴン様への嫌がらせなのか。
もしかしたら「ハーゴンさんのニータカは戦車の如く全てを押しつぶしていく破壊力でカッコイイです憧れます」みたいな、とても熱いファンメッセージなのかもしれません。



久々の更新です。
本当は記事も書いていたのですが、ブラウザの操作ミスで消してしまったり。
あれは非常にやる気をなくしますね。

この更新していない間、3月1日にウチの犬がなくなりました。
老衰と思われます。最近は立つ事も出来ない状態でしたから。
先月19日で16歳になったばかりでした。
長生きしたと思います。
たくさんの人に可愛がってもらったので、ご報告申し上げます。



さて、ご存知の通り追いコンでした。
今年の追いコンはやたら長い。
しかしオーディションよか楽です。

今回めでたく9名がブル研をご卒業されました。
僕の同期でも、まいみさんが順当に卒業・就職。
1年前の予定では、僕も追いコン生になるはz…ゲフンゲフン
なのでまぁ、感慨深いものがあるような無いような。

今回卒業された6年目前後の方々というのは、
僕が1年目の頃にブル研の中心にいたような人達です。
改めて思い返してみると、なんとも偉大な人達だった…
のかもしれないなぁと思います。
少なくとも僕自身は、あんな立派な存在として卒業できる気がしないです。
直接的に本当にお世話になった人達ばかりなので、感謝の言葉も尽きません。
勿論先輩方だけではなく、同期のまいみさんにも数々のご迷惑とかもしくはご迷惑とか、例えばご迷惑とか具体的に言うとご迷惑とか、色々なご迷惑とかかけました。
そしてお世話になりました。


追いコンにはOBOG様も沢山いらっしゃいます。
だから過去のバンドの復活も楽しみなものです。
でも今年は少なかった…かな?神奈川だけでしょうか。
あまり懐かしさには浸れない追いコンだったかもしれません。

今回で見納めだったかもしれないのですね、神奈川。
懐かしいですin the fall。
録音会で死ぬほど聴きました。
あの時は飽きてたけど、やっぱり良い曲です。

昔と今とでは聴き方も少しは変わっているので、
もう一度ちゃんとしたライブを見て見たいなと思うのですが、残念です。



来年は一応僕も追いコン生になれる…といいなぁ。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/174-01a23245
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
複数形だから「特殊戦車部隊」だよな,やはり.

まんざにたーではお世話になりました.俺ァ幸せモンだよォ.
Posted by ますだ弟 at 2010.03.18 15:47 | 編集
こちらこそ、まんざのみならずあらゆる方面でお世話になりました。

22日のライブ、楽しみにしております。
Posted by ぼぶ at 2010.03.19 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
