--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.01

午前8時はDDD

今日の名言「嫌な事は午前中にやる」…by 5:45AMの携帯アラーム
証券で働いていると、嫌な事も沢山あるのでしょう。
自分でもアラーム設定してたことを忘れていたみたいですが。


さっさと前回の続きを書かないと放置する予感がするので、頑張ります。
お見送り~ベース飲み~エニウェイまで。

~前回までのあらすじ~
僕、寺様、兼。、添。で明和飲み@江別を敢行。
明和電機万歳。
兼と添が寝る。年寄りは徹夜。
これから新千歳までレッツデスドライブ。



と言う事で、関西へフライアウェイするますださんに向かって出発です。
他人様の命を3つも乗せているので、眠気なんか感じている余裕もありません。
明和電機の社歌と徹夜明けなハイテンションで、ひたすらアクセルを踏みます。

7時くらいには到着したかったのですが出発が予定よりも遅れたため、
間に合うかどうか微妙な感じになってきました。
下手すれば空港まで行って会えないとか、非常にしょっぱい事態に。
慎重かつ大胆に急ぎます。
シエラハルを送ったときのように、間違えて自衛隊につっこんだりはしません。

結果として寺様の的確なナビと、ドラマのワンシーンみたいなダッシュで、
なんとか間に合うことができました。
なんという達成感。
もう何しに来たのか良く覚えていないけど、やり遂げました。
…そうだ、お見送りです。

今回、餞別というかお守り代わりにこんなものを作ってみました。
CA392929.jpg
片方は、その場に唯一居なかったマンザメンバー。
もう片方は、見ての通りです。何か違和感を覚える気もします。

GRL_2954.jpg


帰り道は、乗っける他人様の命が1つに減りました。
身体が重いだけで眠くは無いので、無事帰宅。
とりあえず寝る。


起きたら今度はベース飲みです。
季節外れの吹雪の中、すすきのへ。

今回のベース飲みは1年目~OBまで8名の参加。
ポテトサーカスという店で狭い席でひたすら肉を焼くという趣向でした。
みんなそれぞれ、思い思いに語ったり黙ったり食ったり飲んだり。

隣で後藤さんと☆山がブルーグラストークをしていたのですが、
バンド名や人物名などの固有名詞が僕にはさっぱりです。
名前は知ってはいても、どんなのかは知らないとか、そんなのばっか。
そういや最近は、ブルーグラスのインプットが全然ありません。
と言うか、もともとあまりありません。
僕も☆山の背中を見てお勉強しなければいけません。


ベース飲み後は二次会も無く解散です。
タカセさんはwingrassのライブがあるとの事。
そういえばエニウェイなんて2年以上行ってません。
ますださんが抜けた直後に行くのも何か皮肉なものですが、
兼。と一年生のコバヤシ君と、行ってみることに。

久々のエニウェイは、やっぱりエニウェイでした。
内装が変わった気がしますが、如何せん元の状態も良く覚えておりません。
4人でのwingrassは、やっぱりwingrassでした。
やはりホームが一番自由でゆるい感じなのですね。
CA392950.jpg ←兼。がもうmixiで張ってるけど、転載じゃないです。




と、言う訳で。
ブルーグラス漬けな3月のブルーグラスは、wingrassで〆となりました。
新生wingrassにも期待しております。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/178-1c580e5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その節はありがとう.
仲間がたくさんいるのは幸せなもんです.君のもそのうちわかる.

3週間ほどネット環境がなかったのでウラシマ状態.
Posted by ますだ弟 at 2010.04.10 11:35 | 編集
お久し振りです。
3週間ってあっと言う間ですね。
しかし北海道に帰って来たときはきっと、今の比にはならないウラシマを体験する事になるのだと思いますよ。
Posted by ぼぶ at 2010.04.11 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
