--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.10

ハヤりのケツをツマむ

今日の名言「クヌギさんの音は好きです。
        ハーゴンさんの音は嫌いじゃないです。」…byなかZ
もう大分昔のセリフだけれども、あのお姉さんはキレのある名言を放つ逸材でした。
本日はそんな彼女のお誕生日につき、思い出して見ました。
おめでとう御座います。


ついったーを試してみようと思います。

https://twitter.com/BoveAffair

今よりもっと騒がれていた頃にアカウントは作っていましたが、
結局使う気にもなれず、ずっと放置したままでした。
しかし、ベース飲みで明和電機のついったーを紹介されて気になり、
明和電機の為に眠っていたアカウントを掘り起こしました。
ただ、明和電機の為だけに使うというのも勿体無いので、
じゃあ普通に使ってみるかぁ、という次第です。

ご存知の通り僕はブログにしろレジュメにしろ回りくどくて面倒臭くてその割りに内容は無いくせに長々と口上をたれるもんだからそのうち読む気も失せてしまうようなとても分り難いから文章を通じて何かを伝えたくても結局読み手に何も伝わらないというか読み終わった後に何も覚えていないというかそもそも最後まで読んでくれないようなかくかくじかじかうんぬんかんぬん…
ってな感じなものなので、140字と言う制限はちょっとなぁ、と思っていました。
でも、書くのをサボっているうちに消えゆく話題もあるため、
もっと短く適当な事を書きたいなぁとも思っていました。
もう一個ブログ作るか…とも考えましたが、そこまでしたくはありません。
となると、やっぱり流行に乗っかるのが一番手っ取り早いようです。

しかしまぁ、アウトプットよりもインプットが主目的になると思いますが。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/179-f5398523
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ、今気づいたありがとう・・・!!

それにしても、ナニサマデスカ発言で恥ずかしい限りです///
まぁ、○年経った今でも同じような言葉を吐き出し続けてるわけですがww


Posted by Z at 2010.04.13 22:49 | 編集
どういたしまして。

それは○年経っても逸材で有り続けているということです。
なかじがいないブル研は、心の琴線を震わす言葉がなかなか出てこないので困っております。
Posted by ぼぶ at 2010.04.14 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
