--.--.--



2010.04.30

ドレミ脳の中身 ~後編~

今日のドドド「ジャケ写」
WS225.jpg
色調補正をかけてみたら無駄にカッコイイから、ドドド加工で汚す。
元は小樽フェス用の写真だそうです。



前回に引き続き音感のお話の続き。
なんだか取りとめが無く小項目を連ねてる感じになってきましたが。


5月1日追記

え、え、え、ちょっと待て、

なんで続き部分消えてんだ!?

プレビュー確認もしたし、保存もしただろ!?

どーゆーこっちゃ!?

タイトルの修正した時か?んな馬鹿な!

…どこ探しても残ってない。。。

もーもーもー
もーもーもー…嫌だ…。
あの記事を書き直す気力は…無い…。

くたばれFC2。おやすみなさい。



この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/184-40a5d177
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、かっこいい!
さすが我ら。雰囲気だけはある。
そして続きはどこへ?
Posted by 兼。 at 2010.05.01 03:03 | 編集
あ…追記と入れ違いでこんにちは。
続きはwebの海の藻屑となりました。

もー。代わりに書いて…。


写真はコントラストを強めたから、黒髪だと背景と同化してしまった。
その点、いいね、金髪。
Posted by ぼぶ at 2010.05.01 03:18 | 編集
ぼぶ、消しちゃうこと多いよな。

ちなみに俺はPCで書く場合、いったんWordに書いてから貼りつけています。こうすれば不慮の事故が起きても大丈夫です。
Posted by 高瀬 at 2010.05.01 03:57 | 編集
ええ、良く消し、良く泣きます。
やはりリスク回避をめんどくさがってるのがいけませんね。
Posted by ぼぶ at 2010.05.01 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
