--.--.--



2010.06.23

そうだ、多治見へ行こう

今日のドドド「公務員ウインク☆」
WS237.jpg
僕の中の三大「カメダ」と言えば、
東京事変でベース弾いている亀田師匠、あられおせんべい、
そしてこのお方です。
すごく無理して三つ挙げたみたいだけど、そうでもないんですよ、実は。

僕の5つ上の先輩ですね。
ブル研在籍期間はかぶっておらず、接点も殆ど無かったのですが、
今回の結婚式で来札された折にとても良くしていただきました。
どうもありがとうございました。
コレを機にリンクを張らせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/km-shatchy


と、言う事で、山田夫妻の結婚式の模様とか、
カオスなMnワークショップビルモンワークショップとか、
ジャムとか飲みとか、
色々と書きたいのは山々なのですが。
週末まで書けそうに無いので、取り急ぎリンクのご報告だけ。


また今度、ちゃんとまとめて書こうと思います。




この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/193-6ac0fd98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
