--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.25

猫の日に成り損ねた日

今日の名言「絶景かな絶景かな。」…byづめさん
女湯で眺める様々な女体について、熱く語ってくれました。
なかなかに共感できる部分がありました。
いいよね、女湯。ぼく入ったことないけど。
じゃあ覗いた事はあるんちゃうかー?と思った貴方。
心が曇っています。
僕にそんな度胸はありません。


そんな愉快な話も飛び交う誕生日飲みがありました。
主賓はづめさん、1年女の子4人、僕、の合計6人。
非常に沢山のプレゼントを頂きました。
DSC_0074.jpg
(※消費して無くなった物もあります。 ※楽器類は含まれません。)
ありがとうございます。

バンドのメンバーからはケーキも頂きました。
DSC_0060.jpg
僕と同バンドのFdの子は僕と誕生日が一日違いです。なのでプレートの名前はふたり。
バンド名すら決まっていないようなバンドなので、つゆも期待していなかったのですが
(主にBjのおねえさまが)気を利かせて、用意してくれたようです。
嬉しい限りです。
その他「リア充乙」との人を介した伝言や、メールツイートテレパシーその他諸々でも
お祝いをくださった方々、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/220-2dc181d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
