2011.03.14

堂々と撮るから盗撮じゃないもん!

今日のドドド「リア充」
WS000004.jpg
周囲からの怨念が渦巻いている図。



あのテレ東でさえ特番しちゃった今回の地震。
色々心配な事も思う所もありますが、僕がなんやかんや言っても仕方のない事。
情報を見極め、必要な選択をし、したい範囲・出来る範囲で出来ることをして、
その他は大人しくいつも通り幸せに過ごせばいいんじゃないかと思います。
なので僕はいつも通り、夜中にブログを書くのです。


さて、12日は追いコンでした。
…という出だしで始まる予定だった記事は書かれることが無く、
一週間延期となりました。つまり追いコンは19日です。
12日の予定で日程を都合してくださった皆様には申し訳ないのですが、
19日の追いコンにも是非お越しください。


そんなわけでぽっかりと予定があいた12日。
昼間はサ館でごろごろしながらマンドリン弦が受信するアナログTVを見て、
夜は、ここぞ!と予定を明けておいて肩透かしをくらった人々と飲み会です。
上の写真のリア充さんは飲み会後の肉チャーが食べきれないくらいの
健康優良児と化しており、アイデンティティの崩壊が危ぶまれていました。

僕は追いコンがある前提でいつも通りカメラを持って行っていたので、
追いコン中止飲みの写真もパシャパシャとっていました。
と言っても僕の近くの席の人たちばかりなんですけど。
せっかくなのでウェブアルバムにアップします。
追いコン延期飲み
☆山率が高いのは気のせいです。

他にもイベントの度に一応カメラはとっていました。
この際まとめてアップします。
僕の席の近くから、行動範囲内で、僕のいる時間限定ですので、
なにかと偏りがあるかと思いますが気にしないでください。
勝手に写真載せんなやクソがぁ!という人は、ご一報ください。
まぁ、なんか、いまさらだけど。
エニウェイラストライブ
NEW ENGLANDライブ
おふたり様ライブ

このおふたり様ライブというのは、二人組で組んでいるバンド4つが
rit.というカフェに集まって行ったライブです。
途中、無駄にモノクロ設定で撮ってある写真があります。
なんだかモノクロにするとかっこ良く撮れる錯覚がありますよね。
別に、あとでモノクロ処理すればいいじゃん、とも思うのですが、
これはこれで楽しいのです。
はやさんはモノクロが似合うと思います。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/223-f25bff79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リア充ってな~に?ww
いやありがとう、良い写真だなw
Posted by father at 2011.04.15 08:06 | 編集
人の心を震わす、いい写真でしょう。
あの時よぎったちょっと殺意を思い出せます。
Posted by ぼぶ at 2011.04.16 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する