--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.30

6年目全員出演は老害か競争原理か。

今日の名言「ZBBT(ずっとババのターン)」
IMG_7235.jpg




定期演奏会がありました。
今回は何故だか随分と沢山のお客様にご来場いただいたようで。
近くから遠くから後ろから前から、どうもありがとうございました。

今年の定演の出来はいかがだったのでしょう。
リハは多少見ておりますが、本番はまともに見ていないのです。
毎度の事ながら、控え室に篭ってひたすら写真を撮っておりましたので。
ご覧になったかたは、どうぞ講評などのエントリーよろしくお願いします。
もしくは刺激的な本音をこっそり耳打ちしてください。

そうそう、写真、ブル研アルバムにアップしました。
僕のアップ分は200枚くらい。これでも削りました。
被写体が偏っているのは多分僕のせいです。それでも大量のソエタを削ったんです。
その内公開されるでしょう。てか、もう公開していいのかな。
勝手に公開してもいい気はするけど、一応今回は待ってみます。

ついでに、動画を撮った人。是非アップしましょう。
ちなみに、そのうちブル研の係がDVDに焼いてくれるとは思うのだけれど、
焼かずともYouTubeにアップして共有した方が速かったりしないかと思う。
今年も少し議論があったのですが、もしかしたら来年から
Ustream中継が導入されて、その辺が一気に解決するかもしれませんね。



今回は1バンド、「暗黒泡踊り」での出演でした。
僕は3年目以来出ていなかったので久々、3度目の出演です。
マンドリン弾きの身分としては初めて。
ベース以外でも出れておいて良かった…っていうのはどうでも良く、
あのバンドで出演できて良かったなーと、しみじみしております。


本番の出来は、音を外した事以外あんまり覚えてないのですが、
頑張って練習した分のエンターテイメントは出来たと自負しています。
打ち上げ等でも何名かから、嬉しいお言葉をいただけました。
僕なんかは今更褒めてもらえないので、後輩達の事をお褒めに与るのですが、
褒めるなら是非、本人達を直接褒めたってくださいな。
「古積の飲み物を飲むタイミングが良い」とか、是非本人に。
厳しいお言葉は僕まで。「バンド名はもうちょっと真面目に考えろ。」とか。


さて、このバンドも3月でお終いなので、後は2年目三人の将来に乞うご期待。
…という前に、追いコン。
…という前に、一度くらいライブをやりたいものです。残り追いコンだけは淋しいし。
願わくばあと1年くらいは続けたかったバンドですが、そうもいかないので。
あまり時間も無いけれど、区切りになるライブができたらなと。

どんな感じでやるかは全く未定ですが、決まったらお知らせいたします。
どこでやればいいかな。是非いい場所教えてください。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/241-e47f65fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
