--.--.--



2013.03.25

ダッピーニューイヤー、または年(度)の瀬、皆様に於かれましては益々悶々となさっていることと…。

皆様新年明けまして鬼は外、灯りをつけましょour future。
今日の名言とか今日のなんとかとかなんのことだか。
お久しぶりですぼぶろぐ~です。
色々すっ飛ばして空白期間をなかったことにしますけれど、良いのです。
2013年なのですから。



さて、久々の更新早々ですが、ライブ告知です。もう明日です。

------------------------
------------------------
【悶々モンブラン UstreamLive】
日時:2013/03/26(火) 20:00start予定
URL:http://www.ustream.tv/channel/monmontv
ノーチャージ、ノードリンク、ノーフードオーダー。
------------------------------------------------

ということで悶々モンブラン、ソエタさよならライブです。
悶々モンブランについては末尾参照。

未だ嘗て無かったと思われる、客を入れず、サ館からUstreamするだけのライブ。
ろくに練習も活動もしてなかったけれど、持ち曲かき集めて何かやります。
場所はお手持ちのPC・端末の前。
盛り上がる必要も、拍手する必要も、眠気を我慢する必要も無し。
服装自由。全裸自由。ポーズ自由。ムダ毛処理しながらでも見れるライブ。
OB属性の人には懐かしの部室が見られる…かもしれないライブ。

ライブ前日でも何をやるか全く決まってないのですが、明日ちゃんと決めます。
機材チェックすらまだしてないぶっつけっぷりですが、明日ちゃんとやります。
夢と妄想だけが行き場を失ってるけれど、明日ちゃんと落ち着かせます。
メンバーにすらメールしてないけれど(執筆時現在)、明日…いや、今日ちゃんと送ります。

宜しければ御覧くださいませ。

◆悶々モンブランとは◆
僕のささやかな願望を叶えるべく去年の追いコン用に組んだ3人組です。
モノポリーズとか、ハンバートハンバートとか、Eテレとか、CMとかやります。
全員ベース弾きだけれど、全員ベースは弾きません。
なんかみんな器用です。
去年の追いコンに出た後は放置。夏に成り行きでライブして、また放置。
そして今年の追いコンで復活。晩冬と夏しか練習も活動もしていないです。

あ、ちなみに僕としてはネタバンドじゃないです。結果論はともかく志向性としては。



この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/265-fd3e17b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
