--.--.--



2013.03.28

OB率66.6666%以上

今日の名言「悶々の悶はビルモンのモンです。」
悶々モンブランはトラディショナルブルーグラスをする若者を応援しています。


お知らせ通り、悶々のUstreamライブをして来ました。
ご覧くださった方々、ありがとうございます。
LINEcamera_share_2013-03-28-10-46-48.jpg

見てない方はアーカイブされてるので、そちらをどうぞ。
ちなみに長い長いアンコールもありましたが、それは生配信限定という事で。
http://www.ustream.tv/channel/monmontv

準備と練習のしなさすぎで大分雑なライブでしたが、
なんだか雑なりにうまく行った気がします。
マイクも使えたし(聞き返すとノイズ入ってるけれど)、音はそれなりだったかと。

このバンド、モノポリーズやりたい願望から始まり、
夏ごろにいつの間にかハンバートハンバートが多くなって、
最近は教育テレビへ比重が傾いて来ました。
今後はどうなることやら。
とりあえずルージュの伝言でも練習しておきます。
解散はしてないけれど、活動もしないので、またあう(かもしれない)日まで。


原曲について聞かれたりもするので、以下セットリストと原曲でも。



…と思ったけれど原曲なんて貼ったら色々ばれるので、セットリストだけ。
ググれば色々出てきます。


<前半~ネコの日スペシャル~>
オープニング(2355より)
Toi Toi Toi(0655より)
おれ、ねこ。出演:札幌市在住サラミさん(0655より)
ジェリー(モノポリーズ)
ホンマツテントウ虫 大人ver.(シャキーン!若しくはハンバートハンバートより)
顕微鏡で覗く世界~ボルボックス編(2355より)
ニャースのうた(ポケモンより)

スジャータ(CM)
Bitter sweet samba(オールナイトニッポンテーマ)

<後半~悶々モンブランのオールナイトニッポン~>
メエ(モノポリーズ)
街の灯(ハンバートハンバート)
CMコーナー(佐川急便・ヘーベルハウス)
怪物(ハンバートハンバート)
道草を食ったジャック→同じ話(谷山浩子→ハンバートハンバート)


こう書くと結構やってるなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/267-95fc524a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
