--.--.--



2007.01.17

よくぞきてくれた ゆうしゃもういい

今日の名言「俺は自由だ!」…詠み人知らず
去年の暮、ちょっと感動した、っていうか尊敬した、っていうか納得したセリフ。
やっぱり誰とは言いません。状況も伏せておきます。前回の人とは別ですが。
独りでいい。独りがいい。だって、それなら自由を脅かす人も居ないんだから。
あの方の、そんな哲学なのかもしれません。或いは…。


なんかいいことある予感がしてた今日。
なんかいいことありました。いえー。

なんかいいこと…でなくても何か書こうかと思ったけど、眠いから止めます。
とりあえず極々普通にリンク追加のお知らせ。
一年目フィドル弾きしょーえーが立ち上げたブログ。
その名もsun-flower in the snow
そういや、しょーえーのHNの書き方変なのーって思ってたら、実は提案したの自分でした。
またどこぞで適当な事言ったようで。
ネットに書かれている情報は鵜呑みにしちゃいけませんね。こわいこわい。ぽぽぽぽぽ。

なんにせよ、ブログが増えることは嬉しい限りで。
この調子で増えることを祈るばかりです。

限界だ。寝ます。

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/4-441184c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え、この書き方駄目なの!?
ぼぶのばかぁ~
スカタン!!゜(ノ´Д`)

Posted by show-eh at 2007.01.18 00:01 | 編集
いやー、いーんじゃないのー?
うん、いかすいかす。
すっごいナウいよ。粋だよ。大流行するよ。うん。
Posted by ぼぶ at 2007.01.18 00:33 | 編集
…。

ぼぶを信じるものはけっして救われないんだ~!!
Posted by show-eh at 2007.01.18 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
