--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.23

fromことに

今日のあいさま

陽の照りながら雨の降る。

Coccoのチケットを買うか、東京事変を買うかで迷ってます。

塾の生徒にとてもCoccoに似ている子がいて、心の中で勝手に呼んでます。
その子に会えると少し嬉しいです。でも生徒は皆可愛いですよ。

未だ居座ってるので(現在15:00近く)、「そろそろ帰れ」と言われます。
愛媛でカラオケしている部長様から、「うちの家ならずよそ様の家にパラサイトするな」とお言葉頂戴しました。
パラサイトはお手の物…いや。嘘。
感謝してます有難う。

本気でやることないのと、反転いたたまれなさにブログ更新します。
いや、マジでやることないわ。いやあるあるある。
あまりにやることないので、後輩を一人召喚することにしました。
その後輩は今日携帯を変えたばかりだそうで、自分が着信第一号になりました。
ごめん。というか、呼んでごめん。

このぐたぐた加減さを写真でお送りします。

昨夜の酒。

まるい。

今朝の酒。
昼(現在)も「しぼりたて生ワイン おたる初しぼり 2007デラウェア」飲酒中。
そろそろ野幌(江別)からあの子が来ます。

酔ってて私は帰れるのだろうか…。




1時に起床してすぐ、注文していた新しいケータイが届きました。
充電して設定等を色々いじってると、早速見知らぬ番号から電話が来ました。
そりゃ、アドレス帳が真っ白だから誰からかかってきても見知らぬ番号ですが。
電話に出ると、琴似へのお誘いでした。
「野幌→琴似」の所要時間は約1時間。
そんな訳で初めてのてらしま家は予想外に広くてびっくりです。
そしてさっき届いたケータイとてらしまさんのケータイが同機種でびっくりです。
EXILIMケータイといいまして。5.1メガピクセルの撮影力を誇る、デジカメケータイです。
両者とも撮影力アップしました。

よってぼぶろぐ~も彼誰時通信も、さらに良い(盗撮)画像でお送りできる事でしょう。
乞うご期待。

(以下、fromのっぽろ)
普段、ブログを更新するとなるとそれなりに推敲とかしてるのですよ。
中身はくだらなくとも、少しは整った文章になるように。
だからアドリブ更新ってのはどうにも苦手な物です。
かなり加筆修正してしまいました。
ちなみに「今日のあいさま」は、てらしま家からあいさまブログに載っけようとしたけどパソコン不調によりできなかった、あいさまの廃棄寸前文章をリサイクルしたものです。

加筆ついでに、写真と併せててらしま家進入レポートでも書こうかと思いましたが、書くほどのネタが無かったのでやめます。滞在時間約1時間でしたしね。



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/44-53b8dac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついでに一番さり気ないシャッター音も見付かったから我々完璧だわ。肖像権以外は。

その節は本当にありがとう。非常に助かりました。嫌われてなくて良かったです。
そろそろ気付いたと思うけど充電スタンドがやたら格好良いせいで充電しながらメール打つの至難の業なのよね。あと電池残り1個の時のペンギン可愛かったです。どうもありがとう。
Posted by イン・ザ・コトニ at 2007.09.25 22:00 | 編集
いえ、こちらこそありがとう御座いました。
なかなか貴重な体験でした。

充電しながらメール打つとなると、やはりスタンドを使わないで充電するしか無いかと。
まだあの日以来、電池が3つのままなので、充電することも電池1個の状態を確認する事もできないのですが。
Posted by イン・ザ・エベツ at 2007.09.26 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
