--.--.--



2007.10.03

号外

今日の名言「あんパンにはあんこが入ってる、カレーパンにはカレーが入っている、だけど私の好きなメロンパンにはメロンがはいってない、ざんねん」…byゆっぴ
去年の箱根フェスに行った方なら覚えているでしょう。
コンベンションで堂々1位を勝ち取ったあの子です。
そんなあの子がついにCDデビューするっていうんだから驚き。
しかもオリコンスタイルで取り上げられ、yahooのヘッドラインに載ってます。
いつの間にかビッグになったものだなぁ。
そんな、分かる人にしか分らない号外でした。

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/46-b7c03c7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほえ~
ニュースは知ってたけど、箱根のコンベンションで出てたんかいな
やっぱ箱根行っときゃよかった
って去年かいっ
Posted by K at 2007.10.05 01:51 | 編集
ええ、現在よりも1つばかり若い頃です。
そのくせしてギターランまでいれてましたからね。

Posted by ぼぶ at 2007.10.05 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
