--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.21

あんけーと

ニューイヤーお疲れさまで御座いました。
なんか色々書きたいような、たいして書く事も無いような。
苦い部分やら嬉しい部分やら、色々ありますが。
とにもかくにもやり遂げた事は間違いないと信じる次第であります。
まぁ、テスト勉強&レポートに飽きたら何かそのうち書きます。


さて、今日は帰ってからだらだらとアンケートを集計してました。
アンケート見てるのは面白いんだけど、やたら疲れます。
男女別年齢別に細かく分けてみようとして大失敗したり。
ついでに、偉大なる先代広報に見習い、細かい感想まで怒涛のタイプしたり。
もうちょっと効率良くやれたろうになー。
で、明日部会でくばらにゃいかんのでしょうが、ドイツ語が…。
いやいや、なんとかするとは思いますけどね。
でも部会に来れない方も多かろうと思いまして、集計結果をアップロードしました。
勝手にブル研のIDのブリーフケース使っちゃいました。いいんでしょうか?
でも何故か消化管のデータとかラットのデータとか入ってるから、まぁ、いいんでしょ。
http://briefcase.yahoo.co.jp/hokudaiblueken

結果はご覧の通り。
なんとかこんとか、男男畑で目標の1位行けました。
ざーっと感想見てる限りだと、個人として好評なのは1年目のGu.弾きと2年目のスピードBj.弾きですね。
風林火山はリハも本番も、ちゃんと見れなかったから残念です。Bj.に拍手来たみたいですし。
Gu.弾きに至っては1位2位独占です。わーお。

…ドイツ語やろ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/5-e3171132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「TPC→MCイタイ」

やっぱりね。
Posted by show-eh at 2007.01.21 23:47 | 編集
お疲れ様でした。
1位おめでとう!やったなぁ。
俺が一年目だった時の気持ちを思い出したよ。
そして当時を思い出してなんか複雑な気分になった。。。
Posted by father at 2007.01.22 01:53 | 編集
>しょーえー
ステージにおいて、MCって薬にも毒にもなるなぁと。
曲と違って、取り立てて練習もするわけじゃないから難しいよね。
まぁ、あれは打ち合わせも不十分すぎたんだけど。

>とうさん
ありがとうございます!
あまりぬか喜びもできませんが。でも明確な形になるとやっぱり嬉しいです。
その当時っていうのは、今の一年目とはやはり結構違ったものなのでしょうか?
なんか、3年目以上の方々の1年目の頃って、想像し難いですね。
Posted by ぼぶ at 2007.01.23 01:23 | 編集
少なくとも俺は、今の一年生達とはたいして変わらなかった気がするなぁ。
1位取って喜んでたり。後で色々な意味で反省したり。。
Posted by father at 2007.01.23 19:02 | 編集
へぇ~…意外な気もしますし、やっぱりそうなんだなぁという気もしますし。
そういうところは変らないものなのかもしれませんね。
Posted by ぼぶ at 2007.01.23 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
