--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.19

生焼け、ってタイトルにしようかと思ったけどイマイチかなぁと思案してたら、はん○まを連想してしまった。どうしよう。

今日の名言「客席の可愛い子を探そうと思ったけどダメだわ。照明眩しくて。」
                                          …byたかたか
僕は帽子+サングラスで、或る程度客の顔が見えましたが。

この頃、ブログにしてもmixiにしても、文章を書いてませんでした。
ネタが無いとか暇が無いとかじゃなくて、文章を書く事を自制してた期間だったかも。
でも、定演も終わった事ですしね。少し書こうと思います。

とは言っても、正直定演に関しては書く事なんてそんなに無いわけです。
だからまずは決まり文句ですが、定演に来てくださった方々、手伝って下さった方々、バンドメンバーの方々、本当にありがとうございました。お陰で無事に終えることができました。

しかし、男男畑にしろ夏野菜にしろ、なかなか苦労しましたなぁ。
まぁ、そんなのはどこも同じなのでしょうがね。
演奏の結果は、正直あんまし覚えてないです。
いつもステージでは、緊張はしないんだけど殆ど記憶は無いのです。
でもどちらのバンドにせよ、各々のレベルにおいて上出来だったと思っています。

バンドレベルでは上出来でも、個人レベルで考えるとやはり…。
というか、ここ1ヶ月くらいは様々な点で自分のショボさに嫌気がさしっぱなしです。
もうベースがどうだとか音楽がどうだとか、それ以前の範疇で。
それで、「頑張ろう!」とか素直に思える殊勝な青年なら良いのですがね。
無理です。定演も終わったし、しばらく頑張りません。
俗に言う燃え尽き症候群ですかね。とても不完全燃焼生焼け状態ではありますが。
あー、気持ち良く酔っ払えればいいのになぁ。

まぁ、そんな事はいいや。
定演では写真を無駄にいっぱい撮りました。
女の子いっぱい撮りました。男も一応とりました。ブレまくりました。くそう。
せっかくなので、まともな写真はアップします。
のせるな!とか言う方はご一報下さい。目線とかいれてあげます。


アイ様obeyedロンパメン
ロンパメン meets アイ様

エスミカンリハ
エスミカン、リハ

かながわりは
神奈川、リハ

だっくりは
ダック、リハ

ウォーカーリハ
ウォーカー、リハ

男男マイナス1
男男 除外ed ぼぶ

だんだん修正
除外されてない

夏野菜
エセ・クリスマス

エスミカン
エスミカン

神奈川
神奈川

就職活動
就職活動



誰か何か良い写真、下さい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/51-54abe25f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
就職活動にうけたw
この5人のうち就職活動してる人の少なさにw
 
ボブ、燃え尽きている場合ではない
ミュールスキナーの1曲目から4曲目まで覚えておいてね
Posted by tai at 2007.11.23 00:13 | 編集
いーやー!!
あーんぱーん○ーん!!

今後は遠近感だけでなく光源まで計算にいれないといけませんな orz

・・・すみません、world wideな独り言ですので、さらっと受け流してくださいな。

定演お疲れさまでした。

燃え尽きている場合ではない
有機の試験まであと2週間しかない・・・!!




Posted by 久々なので、Gだったか Zだったか忘れた人 at 2007.11.23 11:01 | 編集
わりと気持ちよく酔っ払えました。
ちょっと頑張れそうな気がします。

>taiさん
というか、本気で就職活動してる人が居ないような気がしなくもありませんがw

ミュールスキナー3曲目とか、覚えてすら無かったですよ…。
というわけで、覚えておきます。

>G or Z
先日は、というかさっきはどうも。

少女のworld wideな独り言を受信してしまうのがぼぶろぐ~であります。
そしてどうにかしてしまうのもぼぶろぐ~であります。
どうよこれ?このナチュラルさ!
修正時間30秒くらいなんだけど、ちょっと出来が良くて自分でびびった。
科学の力万歳。フリーソフト万歳。
これで明日も頑張れる。有機も頑張れる。
Posted by ぼぶ at 2007.11.24 00:55 | 編集
こちらこそ、どうもです。

何をやっとるんだ、私は。
有機の勉強をせんかい・・・!!

という良心によるつっこみは敢えて無視します。

科学の力万歳じゃないよ、ぼぶ。
かえってせつない気がしなくもないよ、ぼぶ。


Posted by あんぱん○ん at 2007.11.24 01:31 | 編集
休みはあと2日あるよー。
勉強は明日できるよー。
大丈夫だよー。
心配ないよー。

そっかー、せつないか。
じゃあ完璧に差し替えてみた。
完全犯罪だね☆
Posted by ぼぶ at 2007.11.24 02:56 | 編集
Iさまとくぬさまのウォーカーの妙に良く撮れたジャケットに使えそーと自画自賛している写真ならソッコー横流ししますがww
定演お疲れさま。いい写真が多いね。
さすがぼぶw
Posted by しょーえ at 2007.11.24 08:52 | 編集
あ、まじで?ください。
そうだな…
hj_okunoあっとやふー.co.jp
までおねがいします。
Posted by ぼぶ at 2007.11.24 23:07 | 編集
しますから、就職活動。
Posted by はん○ま at 2007.11.30 00:23 | 編集
無理しないで、就職活動。
Posted by ぼぶ at 2007.11.30 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
