2007.12.12

前もやったよなコレ…

今日のガラナ「ガラナ936本分の価値を問う」
CA390589.jpg

更新に困ったら出て来る、今日のガラナ。
でもなんかデジャヴ?気のせいです。

これ、広告取りの時の料金なんですが、今年はなかなか豊作でしたね。
一年生が増えたからでしょうか。結構新規開拓が多かったようで。
お陰さまで定演決算も黒字のようです。
まぁ、ニューイヤーの赤字に潰されていくのでしょうが。

ニューイヤーですが、今年は本当に一年生のオンパレードになりそうですね。
僕はひとつだけ、夏野菜で出ます。
例によってトリです。2年連続です。マジカヨ。
今年は立場や状況上、あんまり横暴もできないし、若干オリコウサンになったので、自作曲勝負っていう愉快な事態は起こりません。平和です。
しかし…そっかー、考えてみればあれから一年経つってことかー。
いやぁ、成長しないなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/54-62345fab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する