--.--.--



2007.12.24

今夜、隕石が降って来ても文句は言わない

今日の名言(集)
CA390620.jpg

CA390619.jpg

若干、居なかった人間の言葉も含まれます。けーやとかにへーとか。


皆さんがお楽しみの間、僕達ブル研代表は大掃除に励んでいました。
日々お世話になっている部室へ愛を込めて、キレイにしてあげるのです。
掃除は愛です。クリスマスなんですから、部室を愛さないでどうする。
だから、クリスマスに大掃除するのです。
不純異性交遊にうつつを抜かすなんて、言語道断。
煩悩を消し去れ。
ていうか、みんな消し飛べばいいと思うよ。
頭上にはきっと死兆星が輝いてるよ。


さて、献身的な僕達の頑張りで部室は久々にキレイになりました。
CA390616.jpg
畳の部室は年に一度しか見れません。
この畳の部室を見ると、来年良い事があると言われています。

CA390617.jpg
カーペットを広げます。

CA390618.jpg
新品のカーペットは汚くないです。ふかふかです。気持ちいいです。
しかも今回のカーペットは例年より豪華です。決してジュースこぼさないように。

部室にあったいらなそうなものは、容赦無く捨てました。
いるかもしれないものでも捨てまくりました。
棚も買い足してかなり部室はスッキリです。
使い勝手がよくなったんだか悪くなったんだか。
まぁ、どうせ1ヶ月もすればまたカオスに戻るのでしょう。儚い。



この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/57-7d2060df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまでした。。
来年もやる予定ですが、君が堂々と掃除に居ない理由があることを祈っているよ。。
Posted by K at 2007.12.26 00:35 | 編集
お疲れ様でした。
来年は…楽しいクリスマスである事を祈ってますよ。。
Posted by ぼぶ at 2007.12.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
