--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.24

今夜、隕石が降って来ても文句は言わない

今日の名言(集)
CA390620.jpg

CA390619.jpg

若干、居なかった人間の言葉も含まれます。けーやとかにへーとか。


皆さんがお楽しみの間、僕達ブル研代表は大掃除に励んでいました。
日々お世話になっている部室へ愛を込めて、キレイにしてあげるのです。
掃除は愛です。クリスマスなんですから、部室を愛さないでどうする。
だから、クリスマスに大掃除するのです。
不純異性交遊にうつつを抜かすなんて、言語道断。
煩悩を消し去れ。
ていうか、みんな消し飛べばいいと思うよ。
頭上にはきっと死兆星が輝いてるよ。


さて、献身的な僕達の頑張りで部室は久々にキレイになりました。
CA390616.jpg
畳の部室は年に一度しか見れません。
この畳の部室を見ると、来年良い事があると言われています。

CA390617.jpg
カーペットを広げます。

CA390618.jpg
新品のカーペットは汚くないです。ふかふかです。気持ちいいです。
しかも今回のカーペットは例年より豪華です。決してジュースこぼさないように。

部室にあったいらなそうなものは、容赦無く捨てました。
いるかもしれないものでも捨てまくりました。
棚も買い足してかなり部室はスッキリです。
使い勝手がよくなったんだか悪くなったんだか。
まぁ、どうせ1ヶ月もすればまたカオスに戻るのでしょう。儚い。



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/57-7d2060df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまでした。。
来年もやる予定ですが、君が堂々と掃除に居ない理由があることを祈っているよ。。
Posted by K at 2007.12.26 00:35 | 編集
お疲れ様でした。
来年は…楽しいクリスマスである事を祈ってますよ。。
Posted by ぼぶ at 2007.12.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。