--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.01

あけまして

今日の名言「こころの中ではもう死んでた。」…by「元」部長
現在サ館に入る事は出来ませんが、開いたら是非ホワイトボードをご覧下さい。
いつぞやかアメリカへと旅立っていった「ゆーじ」氏からの手紙が張ってあります。
内容はあまり面白くないのですが。
元部長であり同期であるあの人にとっては、心の中で死んだ存在らしいです。
真面目に「これ誰から?」と訊かれました。若干不憫です。
あの人は元気でしょうかね。
まぁ、どうせ元気でしょうね。

改めまして、あけましておめでとうございます。
とは言っても、僕がコレを書いてる時点では、来年まであと9時間あります。
もう直ぐ祖母の家へ向かうのですが、母曰く、ウチの犬がウンコしてからでないと出かけられないらしいのです。もう高齢でボケてて、ドコにするかわかったもんじゃないのです。
えー、つまり今はウンコ待ちなのですよ。なかなかしません。
犬にそれを急かすわけにもいきませんからね。
ヒマだから新年の挨拶でも書いておこうかな、と。

あ、えーと、ウンコしないけど犬はカゴに入れて、もう出発するそうです。
かわいそうに。

まぁ、書くネタは無いですし。
今年もよろしくおねがいします。
では、よいお正月を。

祖母の家で年越しかと思いきや、2008年4分前に帰って来ました。
年越しの瞬間何しようとか考えて、とりあえず「笑ってはいけない」の続きを見ようと思ってテレビをつけ、気付けば年明け8秒前なのでチャンネルを変えるとジャニーズたちがカウントダウンしてたので、2008年になった事を見届けた後、また「笑ってはいけない」を見てる次第です。
年越しって、そんなもんですね。
カップ麺のそばがおいしい。

テレビの中で、水着の女がこれ見よがしに乳揺らし、彦麻呂が吠え、ジャイアント白田がひたすらスシを食い続けています。この時期のテレビってなんでこんなにつまんないんでしょう。

クリスマスとは違い、大晦日と正月はこうしてまったり過ごすものなのですね。
そうか、確かに。そう考えると、カップルの年越しカウントダウンはむかつく。
メテオスウォーム落ちてしまえー。

そば食ったら、腹がきついです。

風呂入って寝ます。
良いお年を。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/59-61caaabf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の心の中でももう…いや何でもない。

うん、黒マテリア発動してしまえ。メテオ落ちろ。とカップル年越し正月が出来ない自分が言ってみる。

明けましておめでとうございます。
Posted by みよ at 2008.01.02 11:11 | 編集
きっとカップル年越しできてたら、大ダメージをくらってたことでしょう。よかったですね。

あけましておめでとうございます。
もう、なにがめでたいんだか悩みますが。


Posted by ぼぶ at 2008.01.04 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
