--.--.--



2008.05.05

GW特別企画です

今日の夏野菜通信「憤慨」

夏野菜通信5
実際、ヒマじゃないはずなのに。



夏野菜通信とは。
その名の通り、夏野菜の中で発行されるメールです。
内容は、次回の日程とか練習指示とか方針とか。
昔はバンド練の度に発行してましたが、このごろは減りました。

で、なんでこんな企画を発足させたかって言うと。
部室のホワイトボードに書かれたこの絵が気に入ったからってだけです。
夏野菜、あんま関係ない。
それに加えて、てぬきでも更新しようかと。

ついでに言うと、いつもいつもこのブログは文章が長い。
長い文章が悪いとは言わないけど、短い文章に何かを凝縮する技術が欲しいです。
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/76-437e4350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
