--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.19

一ヶ月放置広告を載せられる前に…

今日の名言「結婚できる!!出会いがある!!」…by黒板
CA391234.jpg
フェスに行く利点です。
ノート書記はこれも書きとめたのだろうか…。

さてさてさて。お久し振りです。
最早手抜き記事すら書かずに暫く放置してましたね。
書きたいなーとは思いつつも、なかなか手が動かず。
取り合えず宣伝でつなぎたいと思います。

まず、6月22日、日曜日。
ウィングベイ小樽にて、小樽カントリー&ウエスタンフェスのプレイベントがあります。
コレにドキめきで出演です。
演奏は14時からと15時から。
勿論無料です。
後述する28日の本番に来たいけど来られない方、小樽観光ついでにいかがでしょうか。

さらに同日、同じくドキめきでブルーグラスの日に出演です。
北14条西3のライブハウスLOGにて、19時より。
チャージはワンドリンク付き1500円となっております。
対バンは酪農大のOBさんだかOGさんだからしいですが、よく知りません。
小樽まで行くのは面倒な方、近場ですので是非是非。

そして、6月28日、土曜日。
小樽カントリー&ウエスタンフェス本番です。
やっぱりドキめき(出演時はStar's Dreamですが)で出演です。
場所は小樽のマリンホール、だっけ?小樽駅から歩いてすぐですよ。
チケット1500円。しかし、1年生にはなんと無料でチケット進呈!(…だったはず)
時間はすいません、覚えてません。部室のポスターを参照の事。
まぁ、ドキめきは学祭で何度も出てるから見飽きた方も居るかもしれませんが、勿論出演するのは僕達だけではありません。色んな面白いものが見れると思います。ちなみにWingrassも出演。
小樽観光ついでに、いかがでしょうか。

僕は今まで、この手のライブやらイベント出演とは無縁だったのですが。
小樽フェスの話が来たために、色々と機会に恵まれましたね。
あと一週間半ほどです。練習しないと…。
やる曲は学祭と同じだけど、どれか一つでも来てくれたら嬉しいです。


あ、そうそう。宣伝じゃないけど。
さっきブル研メール見たら、八雲フェスのお話でメールが来てました。
やっぱり7月の12日13日でフェスを開催したい、と。
夏の間じゃないと、あのホテルみたいなとこを無料で使えないとか。
う~ん、もし酪大さんが来れなくても結局12~13日になるんじゃないんですかねぇ。
取り合えずは次の部会で話し合うのでしょうけど。
追分は行けないから、せめて八雲は行きたいなぁ。
追分は二年連続で行けなさそう…なんで法事が…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/83-d8d39f32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
