--.--.--



2008.06.21

丸一日、タイトルを入れ忘れて公開してた記事

今日のガラナ
「ようこそ北海道へ キリンガラナは日本では 北海道だけの限定販売品です」
CA391252.jpg

サミットに伴い、そんな文章が日本語以外の5ヶ国語に訳されています。
キリンガラナもグローバルに!
コアップなんかに負けはしない!
コカコーラにも遅れをとらない!

ガラナ好きですよ、と言った一年生の女の子がいました。
なんと有望な。
しかもブログやってるらしいです。
なんと有望な。
取り合えずURL下さい。






真面目に色々書いた記事をブラウザの操作ミスで消しました。
萎えたので寝ます。
明日は小樽とローグでハードスケジュール。

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/84-6cb496a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓これ知ってる??

http://www.tanukiya.co.jp/~mokkori/BBS/img/52-2.jpg

今日バイト先で見かけてびびったのですが。
もし飲む機会あれば是非記事書いてください。
Posted by ai at 2008.07.02 22:30 | 編集
こ、これは…。
ちょっと飲んでみなきゃいけませんね。
情報提供感謝します!
そして今度飲みにいきましょう。是非。

あ、くぬぎさんブログでも公開されてる…。
Posted by ぼぶ at 2008.07.03 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
