--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.24

やっぱりまとめてイベントダイジェスト

今日の名言「ハイサンキュー」…by語呂合わせ
お車の事で困ったら、♯の8139、ハイサンキューまで。
JAFがお応えします。
JAFに入っておいた方がいいのかなぁ…と若干悩む今日この頃です。
もし一人ぼっちで車が壊れたって状況だと、素人さんはあまりに無力なものです。
jaf.jpg

さて、最近めっきり更新してなかったのには、勿論理由があります。
更新とは、うつろいゆく情報社会の煩悩を二百十六本百八膳の箸で一つ一つつまみあげ指先とボキャブラリーのリンクするキーボードですり潰して初めてなしうるものな
中二病っぽい文で誤魔化せないかなって思いましたが、無理でした。凹む。
つまり、理由はありません。
しかし因果応報と言うように全ての事象には理由があって…うん、もうやめよう。凹む。


ココ最近はイベント目白押しでしたね。
合宿に殺フェスに。今更感たっぷりですが。
そんなイベントについて、ダイジェストしとけば更新できるかなーっていう。
でも考えてみればそんなにダイジェストするほど書く事なかったなーっていう。
まぁ、いいや。




~夏合宿~
遅刻してすみません。ワークショップからの参加でした。
ベースワークショップ、適当ですみません。レジュメ適当ですみません。
他の楽器は、適当だーとか言いながらちゃんとしたレジュメつくってんのね。
もういっそ何にも教えなくていいかな、僕。
何も語らず、しかしその背中で全てを語りたいです。
きっと僕が何も言わなくなったら背中で語ってます。
決して指導放棄とかじゃないです。背中が雄弁に語ってます。
その語りが聴こえるまで耳を傾けてください、後輩よ。
そのうち諦めて自分で何とかしようって気になるから。
そんな反面教師を目指してみるのは、一つの手段かもしれないです。
そんな事言う僕は既に反面教師かもしれないです。

あとなんか書く事あったっけな。
そうそう、小コンで「アイサマと犬」がゲリラ復活しました。というかさせました。
アイサマを超豪華メンツで取り囲んで吠える、悪ノリイベントバンドです。
あの不朽の名言である「クヌギ、フィドル!」のパロディ的に、「青木、フィドル(持ってろ)!」とか聞けて、「アイサマと犬」ファンとしては非常に嬉しい限りでした。
小コンはそんなもんかなー。
それ以外は残念ながらグダグダで、あんまり覚えてない。


~札フェス~
前日準備はマジで殺フェス。雨の中のステージ設営です。
僕はまだウインドブレーカーを持って来ていたので良かったのですが、半袖一枚で来た人達はものすごく寒そうでした。てか、予報くらいみてきなさい。
ほんとにヒドイ準備日でしたよ。

当日は雨もふらず。よかったよかった。
しかし発電機が動かないトラブルがあったり。
暫く生音でしたよ。さびしー。
今年はどのくらいの人が来てくれたんでしょうね。
若干寂しい感じがしたのは会場が変わったせいでしょうか。
あそこはちょっとばかし不便でしたね。

まぁ、総じてどうにかなりました。どうにかなるもんです。
殺フェス委員がどうにかしてくれましたね。ほんとお疲れ様です。

片付けでは若干トラブルも御座いまして。
ホーマックを彷徨ったりお休みのガソリンスタンドでボーっとしたり。
最後はハーフダイムという所でご飯を食べておしまいでした。
省略しすぎだな、これ。


とまぁ、そんなに大きく書くようなことも無かったですよ。
ステージでは確かに現役は元気なかったですし。
実際、自分のステージはなかなか凹む出来でした。
オーディションまでにどうにかしないといけないです。
モチベーションもあげにゃあなぁ。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/92-d589c81a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
