--.--.--



2008.09.10

WANTED

今日の名言「シャクライくんおいときます。だれか持って帰ってください」…byたかの
CA391588.jpg
てーか名言じゃねぇ。
ふざけるな。
ふざけるなふざけるなたかたかふざけるな。
お前はシャクライ君を捨てたのか。
あんなに可愛かったシャクライ君を捨てたのか。
僕たちがあんなに心を込めて、たかたかにおしつけt…もとい、たかたかの気に入るように創意工夫を凝らし、最高のお酌ロボとしてお嫁に出したシャクライ君を捨てるのか。
しかも、あんなに頑張ってアイシティのちらしをゲットし、あんなに頑張ってセロハンテープを使い、あんなに頑張ってあおいちゃん化させたのに、あおいちゃん、剥がしちゃったのか。
もうこれはシャクライ君の人権剥奪です。殺人です。
いくら…いくらあおいちゃんが結婚したからって…信仰してた女神様になんてことを。

しょうがないから、料金着払いで高野家へ送りつけようかと思います。



合宿をしようと思います。
合宿について知らない方の為に、ちょっと説明。
ココで言う合宿とは、あの吉田観光農園でやる合宿とは違いましてね。
別にだらけに行く訳じゃないんです。マジで練習しに行く合宿です。
芸術の森という所のロッジを借りて、泊りがけのバンド練するって企画です。
普段バンド練なんて4時間がせいぜいでしょう。
しかし、ロッジを貸しきれば10時間20時間だって出来ます。
このオーディション前、夏休みが終わる前にどうにかしておきたいじゃないですか。

計画としては、ドキめきと夏野菜の合宿を繋げた二泊三日でロッジを借ります。
僕と大塚は二連続合宿。体力持つかな…まぁいいや。
で、部屋数の多い施設を借りようと思っていまして。
やろうと思えば同時に2つのバンドが合宿できるわけですよ。
機材運搬にレンタカーも借りようかと思ってますし、バンド数が多いほうがその料金や施設代なども安く済むわけですよ。素晴らしき数の暴力。いや、なんか意味違うな。
なので、どこか一緒に合宿しませんかね。

日程としては9月の終わり頃、26~28日を予定してます。
てか、まだ空き状況すら確認してないし、バンドメンツにすら確認してないんだけど。
なので日程は、まぁ9月下旬頃。
かかるお金は…これまた計算してないから分らんけど、そんなに高くない…はず。
う~ん、こんな告知まだブログに載せるべきじゃないよなぁ。調査不足だ。
でも眠れないのでね。こうカタカタとブログってる訳ですよ。
ええ、勝手に動詞を創造しがちなのは現代の若者が持っている一つの傾向です。
流行らないかな、ブログる。流行らないな、ブログる。流行らせたくないな、ブログる。

まぁ、とりあえずそんな話があるよって事だけ。
詳細とかが決まり次第、また追って掲載します。
興味のある方はご一報ください。

あ、別に必ずしもバンド単位で来る必要もないですよ。
遊びに来るだけでもいいと思います。多分。
特に一年生とか。ドキめきの時に来れば、ジャム曲とか覚えられるかも。
バンド練中は暇だろうから、夜中とかにね。
てか、一年バンド合宿しないかなぁ。
マジウザイお兄さんお姉さんが、横でニヤニヤしながら見てくるかもよ。
部室とかでそれやられると、邪魔でしょうがないよね、うん。
なんかコマーシャルになってないな。
まぁ、いい事もあるよ、きっと。
なんか教えてもらえるよ、きっと。
てか、先輩達と仲良くしてやってください。寂しがってるよ、きっと。

う~ん。
ちょっと無責任すぎる記事だ。
あんまり信用しないでください。

この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/94-57fb95c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガチで合宿したいですっ!!

目下、足が無い・ていうかそもそも免許が無い・加えてPA関係の知識も無い、という3無い運動中につき半ばあきらめていたのですが、便乗させてもらえるとひじょーに有難い!!

相談だ!!
Posted by z at 2008.09.12 00:06 | 編集
相談だ!そしてまだ電話してねぇ!自分仕事遅い!
Posted by ぼぶ at 2008.09.13 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
