--.--.--



2008.09.23

秋合宿のご案内

今日の名言「寺嶋さん!私達、定演に出るんですよ!応援してください!」…by夢爪
まぁ、夢の中の話ですが。
パンダの会をクビなり、しかもパンダが定演にでる夢を見たそうです。
なんと不健全な。
あ、お誕生日おめでとう御座いました。(15日)←(ちげぇ!16日だ!失礼しました。)

連続更新です。
例の合宿の件ですが色々と決定いたしましたのでお知らせ申し上げます。

25日若干更新

◆◆夏野菜&ドキハートめき主催 秋合宿◆◆

・日時 9月26日・27日・28日
 (夏野菜26~27日夕 
ドキハートめき27夜~28日夕 竹取サテライト27日朝~)
・場所 いつもの吉田。
・費用 一泊1,100円 +レンタカー代・食費等頭割り

一年生大募集。現在竹取参加予定。
一年バンド向けの企画やります。
オーディション対策講座みたいなものを。
多分、27日の昼間とかになるかなぁ。

26日の朝に夏野菜+後藤さんがハイエースでまず向かいます。
その日の夜、後藤さんが仕事の為ハイエースで札幌へ戻り、深夜にまた余市まで戻って来ると言う強行軍をします。
その為、26日の朝、深夜なら車で行けるチャンスがあります。
ご連絡ください。

差し入れは喜んで受け付けます。

後藤さんのご飯食べれます。

あ、一年生の学習簿は別に大講堂でもらう必要ないですよ。
後日、教養窓口行けばふつーにくれました。
僕は面倒なので指定日には行きませんでした。

~諸注意~
・超真面目にバンド練し続ける合宿です。
・芸術の森は空きが無くダメでした。よって吉田でやります。
・でもあそこで5人だけは、すげー寂しいです。
・なので一緒に合宿してくれるバンド大募集。ひたすらバンド練できます。
・個人参加も大募集。ひたすら個人練できます。
・現役、OBOG問わず。
・つまり分母大募集。

・ひたすら練習するもよし、どっか遊んでくるもよし。
・別にいつ来てもいつ帰っても構いません。
・でも夏野菜及び
ドキハートめきのバンド練を優先させてください。
・まぁ、上と下とキッチンと、三つくらいは同時にできるんじゃないでしょうか。
・飯は勿論自炊。
・誰が作るかは知ったこっちゃ無いです。
・夜にお酒を入れるかどうかは、ちょっとわからないです。
・う~ん、結局入れる気がしてきた…。
・でもその場合でも控えめに。

・二泊三日の僕とO塚、結構ゴクいです。
・なのでちゃんと寝ます。寝ないと死にます。

何かあれば僕まで御問い合わせください。コメントでもメールでも。
参加される場合は事前に連絡をいただけると助かります。
ご飯の事とかありますし。



この記事へのトラックバックURL
http://goodfornothing.blog87.fc2.com/tb.php/96-7b1aba9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金曜夜は仕事があるので札幌に帰らないとだが、
個人的練習のために参加したいと思ってます。
運転手でもおさんどんでもちょっとしたアドバイスでも、
言ってくれればなんでもやるよ~
Posted by father at 2008.09.20 15:44 | 編集
ありがとうございます~。
PA関係の積み込みとか、運転とか、結構どうしようか迷ってたので助かります。
まだ色々と決めてないのですが、助けていただくかもしれませんです。
宜しくお願いします。
Posted by ぼぶ at 2008.09.20 23:43 | 編集
今更ですが、LOGお疲れ様です
とっても素敵でお得なライブでしたv
秋合宿、竹取も参加させていただきます!
よろしくお願いします^^
Posted by 兼。 at 2008.09.21 00:49 | 編集
毎度毎度、来てくれてありがと~。

竹取のバンド練を横からニヤニヤしながら見るの、楽しみにしておりますw
Posted by ぼぶ at 2008.09.21 01:55 | 編集
余市は寒いから、電気毛布とかあるといいかもよ。
うちの事務所は今日初ストーブ炊きました。
風邪ひかないようにね。

たぶん遊びに行きます。
Posted by george at 2008.09.25 19:24 | 編集
電気毛布もってません…。
多分部室のファンヒーター持って行きます。

お待ちしております。初日の夜はほぼ夏野菜のみですが。
27の夜はいっぱい居るとおもいますよ。
Posted by ぼぶ at 2008.09.25 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
